やっと・・・・

テーマ:

今日は、日差しが強くて暑かったですね晴れ


今日、オンワードのセールに行って、

洋服・・ではなく、お財布買ってきました。

というか、買ってもらいました。


主人からの、B.Dプレゼント

やっとです(笑)


組曲のお財布




nakai forever-NEC_1705.jpg

色がよくわからないかもしれないけど、

薄いピンクです。


中が、ピンクのチェックになっていて、

なかなかカワイイです。


主人の誕生日は、11月1日

キティちゃんと同じ誕生日なのキティちゃん

それを聞いてから、kittyちゃんの物なら許す

とか言って、

私の誕生日や、ホワイトデーや、Xmasとかには、

kittyちゃんキティー キティーちゃんの時計や、パスケースなど

買ってくるので、久しぶりに普通の物で、嬉しい嬉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分では、コレ

ポチっと注文しました。

届くの楽しみ音譜



nakai forever


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



任侠も終わってしまったし、こち亀もあと1回

又兵衛さんのブログも終わってしまう・・

寂しいなうるうる


任侠の剛は、メチャクチャかっこよくて・・恋の矢

あの終わり方・・PART2期待しちゃっていいのかなラブラブ

彦一に又会いたいドキドキ


こち亀最終回は、木村くんが出るんだね

楽しみo(^-^)o


カップヌードルと、サマンサの新CM見れた

サマンサの好き~


どん兵衛も、そろそろ新しいのやらないかな(^_^;)



AD

コメント(10)