いちごが美味しい季節です♫ | 天使の輪トリートメント 『shiny-j』 スタッフブログ

天使の輪トリートメント 『shiny-j』 スタッフブログ

天使の輪トリートメント 
ヘアケア、スキンケア 通販サイトの運営スタッフによるブログです。
美しく輝き続けるための情報を配信していきます♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

 
image
 
もうすぐクリスマスだねmomi2*きらきら
 
マルチーズだよーボクのクリスマスプレゼントはいちごシャンプーでいいよプレゼントいちご
 
抗酸化作用が高いからニオイを抑えるんだビックリマーク
 
臭いと嫌われちゃうからさあせるあせる
 
しかもイチゴの香りがとってもいいんだよ〜照れいちご
 
お風呂が好きになるよ音譜ラブラブ
 
ママもお気に入りラブラブ
カラダも洗ってるよ~泡
ツヤツヤ、しっとりするんだって~爆  笑きらきら
 
いちごのおいしい季節だからねベル
 
アイマイナスを混ぜると更にしっとりするんだよおねがいきらハート
 
◎いちごシャンプーいちごいちごいちご
image
 

☆天使の輪トリートメント shiny-j

美しく輝き続けるため☆

 

◎新商品のクレンジングと洗顔フォームサゲサゲ↓

http://www.nakasho28.com/  

{CB502F92-B95E-462F-9E65-CF7FD124FA39:01}
 

 

◎髪とお肌に艶と潤いを出す

【アイマイナス】

【アイプラス】サゲサゲ↓

http://www.nakasho28.com/  





image


 

◎足のむくみ、お疲れに

【樹液 不思議シート】↓

http://www.nakasho28.com/SHOP/A2015121101.html


image    




美容・ビューティーランキングへ