Friday the 13th

テーマ:

ちょっとだけ寒さがやわらいだ気がします。

うさぎを外で飼ってる私はちょっと一安心です汗

しかし、さんすて館内は動き回っていると暑いー!

しかし、外に出ると寒いー!

服に困ります。



そして今日も昆虫君たちと一緒にAKITTOフレームのご紹介です!

ぶーーーーーーーーーーーーーーんくま吉

おやおや、持ってきてくれましたハッ








虫君たちが持ってきてくれたフレームはこちら。

AKITTOのrovです!


カラー/AB1









rov

52□16

¥48,600








rovはスワロフスキー(Swarovski)からきておりますダイヤ




もちろん、このフレームにもテンプルにスワロフスキーが綺麗に配色されておりますキラキラ



・・・・。

写真だとこの綺麗さが伝わらないので見に来てください…><










では、蜂とテントウムシ君とは訳ありまして今回でおさらばです。

ありがとう!!


moi moiばいばい






※2月17日(火)は休業とさせていただきます※











SUN STATION TERRACE FUKUYAMA

サンステーションテラス フクヤマ

  

メガネのナカシマ

SINCE1975


広島さんすて福山 小店長のブログ










福山市三之丸30-1

TEL084-925-5393

AM10:00~PM20:00





AD