2017-07-13 23:22:21

DVDの撮影

テーマ:ブログ

何日も前から、この日のために4時起き、一昨日は3時起き、昨日は1時起き(笑)!?で準備をしてきました。

1時起きの理由はもちろん、撮影の準備&練習だけれど、それだけじゃない ↓
娘のお弁当や、夕御飯用のドライカレーとひじき煮と酢の物、撮影に向かう前になぜか料理ばかりしていた。

女性が働きに出るというのは本当に大変だ。

撮影場所にたどり着いた時点でゴールというか、燃え尽きた感さえあった。

でも、本番はここから!できるだけNGを出さずにスムーズに撮影を進めるように、DVDを購入して観てくださる方に伝わるように、撮影時の緊張感は半端ない!

どうにかやり終えたあとは、からだバー®️推進委員会のミーティング。
代表理事の梅村さん、理事の木谷さん、そして、この仲間のおかげで、ここまでやってこれたし、これからもがんばろうと思う。

そして長い1日が終わりやっとありつけた🍺
DVDの発売が開始されたら、またご報告させてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島 均子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。