2017-07-10 21:10:07

星に願いを

テーマ:ブログ
去年はプリンセスだった
今年はプリキュアだって
私が小さな頃、フィットネスインストラクターという職業なんて知らなかったというか、なかっただろうし、何になりたいと思っていたっけな?

オリンピック選手になりたかったような気がする。

エアロビクスのインストラクターになりたいと思ったのは大学生のときだった。
ソファーでお昼寝してしまい、落ちるんじゃないかと下に布団を敷いておいたら、予定通り落ちて何事もなかったようにそのまま寝続ける娘は、将来何になるのかな。

高い学費を出して大学まで行かせて、せっかく英文科を卒業したのに、フリーのインストラクターになるとか言われたり(←私)

せっせと働いて大学までやったのに、卒業と同時に結婚するとか言われても(←妹)

私は親として見守り、応援してあげることができるかしら。

お父さん、お母さん、ごめんね&本当にありがとう!!!

。。。七夕に想いを馳せていたら、ここまで話がとびました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島 均子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。