初めまして!!今日から南の釣りマンデーを書いていきます!よろしくお願いいたします!(=⌒▽⌒=)



昨日は天気も良く

いや~よく釣れるポイントで^^
潮が速いので、一投一流しでしたが、ダブル・トリプル当たり前~~って感じで、
仕掛さえ降ろせれば、入れ食いモード^^

私の仕掛さばきが悪いので、強風で、手前祭りなどしていて、
ペースは良くなかったですが、本当に入れ食いって感じを堪能しました。



が、しかし、海が悪すぎた・・・・
南西風が強いのは理解してましたが、波・うねりがきつかった・・・

当初は2Mくらいのうねりで、たまに周りの景色が、波だけだな~~なんて感じだったのですが、9時半ちかくになると・・・目線どころか、明らかに私の上から波が来る感じ・・・
ちょっとビビッて、仕掛を入れずに波を眺めていたら、船長から一言「移動しますか?」と救いの一言
助かった・・・で初日なので今日は、このくらいで!笑!

オヤビッチャ(スズメ鯛)でした!



これから少しずつUPしていきますのでよろしくおねがいしますね!






AD