ビストロ体験教室:「妊娠していますが、参加できますか~?」とご質問いただきました! | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

<なかせ教室情報> レッスン内容最新レッスン日程アクセス / レッスン風景

こんにちは、中瀬です。

先日、ビストロ体験教室のお問い合わせで次のようなご質問がありました。

「妊娠していますが、参加できますか~?」ってね^^。

妊婦さんでも全然大丈夫でーす。全く問題ありませんよ~。

当教室はパンのレッスンもさせて頂いていますが、臨月の妊婦さんでも手ごねされてますので~。

今回のレッスンはお料理だけですし、ホントに全然大丈夫でーす。

昨日のパンレッスンの時にも、お二人の方が、新たにビストロ体験教室にご参加くださることになりました。

これまでずーーっとパンのコースレッスンばっかりだったからね~。

たまには気分転換で、少しちがったレッスンを受けてみたいな~と思っていたんです。

レッスン代も安いし参加しま―す(^O^)

と言ってくださいました。

ビストロ体験教室では、スチームオーブンレンジ:ビストロを使って、次のような料理を作って頂きまーす!



メインのれんこんハンバーグは、ひき肉の解凍方法から、ジューシーに焼き上げる両面同時焼きの機能を体験して頂きますよ~。
 


この蒸し暑い時期にピッタリの梅ダレで、さっぱりとお召し上がりいただきます。

ご興味がある方はお待ちしていますね^^。

ビストロ体験教室の詳細&日程はコチラをご覧くださいませ~。


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!

大阪市中央区、大阪吹田市、京都、亀岡、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、東近江市、湖南市、甲賀市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘、桐生方面からお越し頂いています。