2007年12月19日

国会再延長(経費1日1億円)してサークル活動に興じる政府自民党

テーマ:ニュース

UFO「存在確認せず」…政府が初の答弁書閣議決定


地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定した。文部科学省によると、UFOの有無に関する政府の公式見解が文書の形で出されるのは初めてだという。民主党の山根隆治参院議員=写真=が質問主意書で「UFO目撃情報が後を絶たないが、国民的な不安と関心からも確認作業は喫緊の課題だ」とただしたことに答えたもの。答弁書では、UFOに関する「特段の情報収集、外国との情報交換」は行っておらず、日本に飛来した場合の対応についても特段の検討はしていないとしている。また、航空自衛隊による緊急発進(スクランブル)でも「鳥などを発見することはあるが、地球外からの飛来と思われるUFOを発見した事例は承知していない」とした。山根氏は2005年3月にも参院総務委員会で「(UFOについて)日本の政府として何か対策を考えているのか」などと質問。当時の麻生太郎総務大臣が「膨大な数の星がある中、地球にしか我々みたいなのがいないというのは、想像力がなさすぎると思う。ただ、私どもとして特にUFOに関して調べていることはない」などと答弁していた。
ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121820_all.html

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



「またしても年金問題に対する公約の“USO(嘘)”について居直りか!」と思いきや、未確認飛行物体(UFO)のことだという。
「ゴア」「宇宙猿人ゴリ」 、流星爆弾で地球侵略を目論む「デスラー総統」 が絶対にいないという保障は無く、
米国のイージスシステムやステルス技術等の最新技術が

「エリア51」 からのフィードバック(?)というのもワクワクする話題ではある。
(ちなみに「ゴア」とは「不都合な真実」のゴア氏ではなく、「マグマ大使」に出て来る悪い宇宙人のこと)
しかしな、今この時期にこんなことをやってる場合か!?
「・・・・・国民的な不安と関心からも確認作業は喫緊の課題だ」と国会で質問した民主党の議員も議員だが、
宇宙人襲来を本気で心配している国民がいるかよ・・・夢が無い話ですまないけど(爆)

そして、こんなことへの答弁を閣議にかけるほど暇なのか?
だったら何故に「会期中の経費1日1億円」とも言われる国会を強行採決で再延長したのか、自民党。
さっさと米国でさえ全く無関心の「新テロ特措法」を採決したらいいし、
「薬害肝炎被害者の救済に関する法制定」に向けた真剣な議論をするべきじゃないのか。

そうでもしないとまた、「そんなこと言ったかな・・・」と福田総理にスットボケタこと抜かされる懸念があるからね。




福田総理といえば・・・・・。
何の用かは知らないが、今月27日から30日まで、3泊4日の中国旅行だとか。
おいおい、先に訪中した民主党小沢代表等を、
「(会期中の外遊は)国会軽視も甚だしい!」と散々と批判したのは自民党だろう(笑)
同じ国会会期中の外遊に「民主党はNGで自民党はOK」って、
今度はいったいどう“居直る”つもりなのだろうか福田自民党は・・・・・。
↑の「UFOがどしたらこしたら・・・・」もそうだが、国会経費1日1億円ですよ1億円。
バカな私にはわかりませんが、来年1月15日まで再延長したというから計算してみて欲しい。
ジャンボ宝くじ1等前後賞合わせて3億円のハットトリックを決めても遥かに及ばない金額だというのに、
そんな膨大な税金の無駄使いをしてまで国会再延長しながらこの体たらくぶり・・・・・。
政治家の仕事は法律を作ったり改正することだから毎日やっても結構だが、
国民の為の議論もせずサークル気分で日銭を稼いでいるのなら、この国会経費は政治家が負担すべきだ。
勿論、これを強行採決した自民・公明両党所属の政治家がだ。

「ギスギスした話題が多いのでたまには良いでしょう」と言うTVコメンテーターもいるが、

「今この時期にやることじゃないだろう!」ということを強く言いたい。




【宇宙猿人ゴリ】

元は惑星Eの科学者だったが、悪いことばっかしやっていたので宇宙へ追放処分に・・・・・。放浪の末に辿りついた太陽系だが、その中でも特に美しい地球に目をつけたゴリ。追放された恨みを何故か地球人に向けるという、責任転嫁も甚だしい“KY宇宙人”の元祖ともいえる。

【地球猿人ヤス】

アベッチのプッツン辞職により「皆がやれやれと言うから仕方無しにやっている」かのような言動に非難ゴーゴー。「やる気無い」、「人間としての温かみ無い」、「言葉への信用無い」の3無い運動展開中。国民の為の政策等には全く興味は無く、只管、インド洋での「無料ガソリンスタンド」リニューアル開店を目論む。見くびっていた国民からの想定外の非難にたまりかね、この年末には税金を使った「3泊4日中国への旅」でホトボリを冷ます予定とか・・・・・。ちなみに特技は“責任転嫁”で、アベッチから受け継いだ“KY”も各段にパワーアップしたとか・・・・・はい?




クチコミblogランキング TREview ←共感する部分があったら投票をお願いします。更新の励みになりますので・・・。
  報道・ニュース部門と自動車・バイク部門にエントリーしてます。


【PR】--【期間限定プレゼント】ミサワホームのお役立ちカタログを差し上げます!
【PR】--“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナカサンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>designpartnerさま

こんにちは。
designpartner様は
「宇宙猿人ゴリvsスペクトルマン」をリアルタイムで観ていた世代ではなかったのですね(笑)
それにしてもゴリは、お福ちゃんのご先祖様のような気がしますよね?
余談ですが、お2人ともオナラの匂いが半端じゃないのも有名な話です。
「サルのは クセ~」 「さるのは くせ~」 「猿のは くせ~」 「猿の惑星」・・・・・はい?
あちらの国の招待だとしても、持参するお土産が気になるところですね。
「中国なら俺に任せろ!」とN階氏も金魚の糞のようについて行くのでしょうか。
グリーンピア南紀に続き、今度は中国人に何を売っ払うつもりでしょうか。

1 ■大爆笑です。

私はそういう方面に疎いので、全然知りませんでしたがこのお猿のキャラクター、お福ちゃんにそっくりですね。

きっとお福ちゃんも英気をたっぷり養われて
帰国されることでしょう。

無論私費で行かれるのでしょうが、
ん?
あぁ、あちらの国の招待ですね。
間違いなくお福ちゃんは国賓でしょうからね。

コメント投稿

AD










ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。