バラ屋の独り言in茨城の中村さん家

茨城県で切りバラ生産を行っている中村バラ園からの現地栽培情報♪
&
チョコット管理人の日常生活(ぇ


テーマ:

はぃ。どうも。


昨日は台風騒ぎで日本中大変でしたね。


変なところから上陸したあげく・・・上陸後南下ってwww



30年しか生きてませんが、初めて見たような・・・・


どうしても、東京へ行きたいんだ~~~


って勢いでしたねぇw


静岡で力尽きたようですがw



というわけで、


とりあえず、ハウスの被害は特になく、助かりました^^;


台風とかゲリラ豪雨だというともう・・・ドキドキもので・・・・


寿命が縮まって即死しそうだょ。



で、台風で壊されることはなかったのですがw


明日、壊れてしまった暖房機を交換するために新品の暖房機が届きますw


ってことで、入れ替えするための準備のため・・・


ハウスの天井を破壊中w(ぇ


^^;


破壊は半分冗談ですが、ユニックで入れるのに上を空けないといけないので。


その部分だけフィルムとか張りとかを外さないといけない感じです・・・


とりあえず、無事に設置が終わるまで


ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はぃ。どうも。



まったく暑い日が続くこと・・・・・


どうにかしてくれぇ~~~!!って感じです。


昼間が短くなってきてるのにこう暑くては仕事にならん・・・


仕事無理してやってたら


く~~~~らぁ~~~く~~らぁ~~ぁ~~


ってw


頭の周りにヒヨコが


ぴぃ~ょ~ぴぃ~ょ


・・・・・


危険です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



さて、んなわけですが。


正直、花のほうですが。


こっちも土耕はダメダメですね・・・・;;


敬老の日前の3連休あたりを目標にしてはいたのですが・・・


なんせこの暑さ・・・


長さが全然とれない・・・20センチ30センチ・・・・


ピンチして終わりです・・・・;;


売れない・・・・


ゴミ扱い・・・。



困りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぃ。どうもw


本日のネタ・・・・は・・・・



本日、AM6:00 天窓の破損発見^^;


ってことでw


朝一から梯子かけて天井へ・・・・・・
バラ屋の独り言in茨城の中村さん家


↑綺麗なV字ですねぇ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


元々はまっすぐだったんですょ~~~w


機械の力ってすごぃすごぃ・・・・・・


ってことで。


部品無いと直せないし・・・


このまま放置もできないし・・・・


とりあえず、部品が届くまで大風が吹かない事を祈りつつ・・・・


破損したところを外して、フリーに・・・・・


ちなみに、部品届いても、昼間は上れませんがw


暑すぎて上れません。。ここw


まったく朝一から凹む作業でした・・・


また要らぬ出費です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。