なかりんの日々平凡

なかりんの日々平凡

あるときはスタッフ。
あるときはミュージシャン。
あるときはエンターテイナー。
でも日ごろはただのサラリーマン。
そんな日々を綴っていくブログです。

栃木県を中心としてテーマパーク等で活躍中!
明るく楽しく激しいバンド【ひまわる】の
スタッフを務めるなかりんが、ひまわるの最新情報などと
ありきたりな日常風景を日記にしたためるブログです。
Amebaでブログを始めよう!



1月4日、友人達と越谷にあるレイクタウンに行ってきました。

噂には端から端まで約1キロあるらしいので、どんだけだと(´・ω・`)
行ってビックリ!
広すぎだろ!(゜ロ゜;

店舗数も半端ないし、1日では見て回れないわ~(^o^;)
とりあえず、今回は見るだけの流れに。

でも、アクセスは楽ですね。
栃木からでも下道で1時間半~2時間で行ける距離だし難しくないコースだし。

時間あったらまた行ってみたいね(^o^)/



Android携帯からの投稿
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も1年、よろしくお願いしますm(__)m

さて、もう去年の話ですね(笑

12月28日ケントで行いました【ひまわる】ワンマンライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

今回は新アルバム発表もありまして、初公開の曲とかもあり~。
なおかつ、過去曲をアレンジして発表してみたり。
かなり濃いライブでしたね(°∀°)
完全にファンに戻ってましたね(笑

後、急にオープニングアクトやってくれと言われて、一曲だけやらせていただきました。不慣れな演奏で失礼しました(^o^;)



去年は色々な所でお世話になりました。
今年もひまわるは精一杯活動していくと思われます。自分は、少しでもサポート出来るよう一生懸命頑張ります(^o^)/
これからも、皆様の応援よろしくお願いします。o(^o^)o

Android携帯からの投稿
更新しないで、笑い者(^o^;)

遅くなりました!久しぶりの更新です。
ごめんなちゃい!(・ω<)テヘペロ

12月9日、とちのきファミリーランドでのライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございました!
今回は一足早いクリスマスイベントとしてクリスマスアレンジソングや、ひまわるの【トイズ】って曲に振り付けをしたりとイベント盛りだくさんでやりました。
前に飾りつけたトナカイとソリは手作りで頑張って作りました。見栄え的にも可愛らしく出来たかな?(笑

当日はかなり風もあって寒い中、大勢の方が観てくれて、とても感激しています。
一緒に参加してくれた子供たちも可愛いかったよ!ありがとう(^o^)/

さぁ、次は今年最後のひまわるライブ。
新アルバム完成ワンマンライブだぁ!

一足早く完成品聞きましたが、ヤバいの一言(^o^;)
どれもシングルカット出来る力作がオンパレードです。早く皆さんにも聴かせたい!

12月28日、宇都宮ケントで待ってるよ!
詳しくはHPをチェック!o(^o^)o





Android携帯からの投稿