中邑玲奈ブログ「立ち止まってはいられないっ!!」

役者でオタク、ヲタクで役者です☆笑
映像演劇ユニットいち号大福メンバー!

【出演履歴】
★舞台★
○空感演人
○神輿SP.IN
○芝居屋企画
○劇団演者
○ぱすてるからっと
○劇団K助

☆出演情報
地デジ3chチバテレ毎週土曜日深夜1:00〜「マジかよ!!」

NEW !
テーマ:
こんばんはっ!

今日も1日お疲れさまー!(*^^*)








風強くて寒かったねー(´・ω・`)💦




稽古場行く途中

風で髪がボサボサになるから

ネックウォーマーに全部IN!!笑








そういえば

今回の稽古の写真

あんまり載せてない!!Σ(゚Д゚)








じゃーん!!




中盤の大事なシーンの一部!(ㆁωㆁ*)




さて

どんな展開が繰り広げられるのか………



乞うご期待!











A&B班でダブルキャストの

あんぬとみさちゃん♡




可愛い子ばっかりで

稽古場が本当に天国!!笑






私の予約まだまだ少ないんだー………





予約順にお席の準備するので

予定が確定したら予約してねー!(*´ω`*)





今回は面会がなくてお見送りだけだけど

予約特典のラミネートカードは

そのときにお渡しします♡



だから声かけてね!(*´∀`)












ちょっと早いけど

明日朝早く起きなきゃいけないから

もう寝まーす!




明日も良い1日になりますよーにっ♪

☆------------------------------☆
【出演情報】

劇団ぱすてるからっとproduce
舞台『その錆びた冷たい鉄』

場所︰シアターグリーンBOXinBOX
(最寄り駅︰各線池袋駅)

日程︰3月17日(金)〜20日(月・祝)

◇17日(金)     19:00A
◇18日(土)     15:30B/19:00A
◇19日(日)     12:00B/15:30A/19:00B
◇20日(月祝) 13:00A/17:00B

シングルキャストなので、全公演出演!
ご予約は

中邑玲奈扱い専用予約フォーム

から!(*゚∀゚)

☆------------------------------☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。