中邑玲奈ブログ「立ち止まってはいられないっ!!」

役者でオタク、ヲタクで役者です☆笑
映像演劇ユニットいち号大福メンバー!

【出演履歴】
★舞台★
○空感演人
○神輿SP.IN
○芝居屋企画
○劇団演者
○ぱすてるからっと
○劇団K助

☆出演情報
地デジ3chチバテレ毎週土曜日深夜1:00〜「マジかよ!!」


テーマ:
こんばんは!

今日も1日お疲れさまー!🙌🎵





打ち合わせ行ってきました😎✨






30日のイベントは朗読ライブなんだけど

ステージ上での演技もあるので

お時間ある方はぜひお越しください😁🎵








本日のSHOWROOM配信は0:30〜!

1時間ぐらい配信予定です😌

そして13日〜25日には

SHOWROOMイベント初挑戦するので

応援してもらえると嬉しいです😭💦






明日も良い1日になりますよーにっ❤


ばいばーいっ!!


中邑玲奈
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。