nakapoga100のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:






いろいろアレンジやら、やることあるけど、

夏休み気分(^^)



{4E019915-50BA-4A9D-AA20-C13CF759DEF3}

NAKAPO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はキャンドゥという100円ショップに行きました。

家を引っ越してから、食器(白限定)やキッチン周り(オレンジ色中心で)のものをたくさん集めていて、

久しぶりに時間もできて買い物に来たのでたくさん買ってしまいました。


今までの私は、100円ショップというとただ安い、いざという時に買いに行く場所でしたが、

数年前に趣味であるパンづくり🍞こっちの。。

にハマり、
知人の紹介で個人でやっているパン教室(ランチ付き)へ訪れました。


そこで、私が知ったのは100円ショップでとっても可愛いアイテムを作ったり、可愛い食器を使ってお料理を楽しむことができるということでした!


このお教室で
キャンドゥ
セリア
ナチュラルキッチン

といったダイソーだけではない新たな100円ショップも知ったわけです。

もちろん最近のダイソーも変わった食器やグッツがいっぱい!

本当に驚きました。


{24C38655-0EBE-4C28-A30B-A9D047E32B93}

今回購入したのはこれっ!


少し小さいけど、私はお箸おき用として購入。
ちょっとした極小皿くらいにはなるし良いなと思いました!

普段は、スティールパンという楽器を演奏していますが、100円ショップに感動してしまったブログ。。。

でした!




NAKAPO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼い頃から

海外のスーパーが大好きで

スーパーの袋とか

よく集めてたのを思い出す


{2796C978-5F11-4883-AE82-D685E7E4DA6B}

{E8336F66-6F9C-484D-95C1-9E07A267C47C}

{65749319-B8CB-4324-9632-24A5FF2711D1}

{7F69FEFF-E1D6-4E09-835B-561B14DB7D96}

でもここは


つくばです。



アメリカのスーパーみたい!

ワクワク


NAKAPO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。