自宅教室開業講座* 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 nico* ・ 横浜市青葉区

自宅で教室を始める人のための講座 自家製酵母&天然酵母パン教室・子ども教室・ゆるマクロビ教室


テーマ:
自宅教室開業講座&天然酵母パン教室
@横浜市青葉区*なかおわかこです

今年最後のランチ会

場所は表参道の「HATAKE」☆☆
手間ひま掛けて作られた無農薬野菜や伝統野菜が食べられにお店です。

image

限定ランチ♪

みずみずしいお野菜が嬉しい~♡

image
限定ランチ、メインは野菜と前菜10種の盛り合わせ。

かぼちゃのポタージ
フォカッチャ
ペンネミートソース(写真なくてごめんなさい)
小さなドルチェ(ティラミス)
ドリンク

これだけついて1200円はお値打ちです!

(あわあわは別途注文)

image
お店の外も中もスタイリッシュ。

お店のイメージ通りのリースも素敵です。

まさに、私の大好きな「心にも体身の美味しいお料理」でした。

今回、ちょっと訳ありで3名さまでの開催。
その分、ぎゅ~っと中身の濃い内容となりました。

ご参加頂いたのは、、

木の実とブリヨンフラワーLuxury Time satomiさん
 ☆☆
サロネーゼの方向け裏方作業応援システム himeukaさん ☆☆

と~っても充実した濃い内容の時間を感謝です。


2014年最初のランチ会は、
まずはメルマガにて告知させて頂きますね。

AD
 |  リブログ(0)

自宅教室コーディネート&酵母パン教室@横浜青葉*なかおわかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。