中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」powered by Ameba

中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」powered by Ameba


テーマ:
中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」powered by Ameba-image013.jpg

元世界チャンピオンの薬師寺保栄さんとレフェリーの福地勇治さん。


凄いでしょ。




自慢の写真。




ん?


世界チャンピオンとレフェリーと中尾。


ん?


レフェリー?



おかしくないか?





おかしいよ。


そうなんです。


昨日放送されたショーバトの企画で薬師寺さんと3Rスパーリングさ
せていただきました。

結果は・・・




ぼっこぼこ。




ボッコボコ。



余裕でやられました。


だははっ!!!




3R1分20秒でレフェリーに止められ終わりました。

いい経験をさせていただきました。

死ぬかと思いました。

けど、薬師寺さんは憧れの方でした。
だから薬師寺さんにボッコボコにしてもらえてまじ光栄でした。


拳の硬さがはんぱじゃない。


やっぱり凄かったなー!!
スパーリング中ずーっと自分の状態を把握されてる感じでした。

今ここ殴れば倒れるとか、こうしてくるだろうなとか。


とにかく凄かった。



17歳からやってきたボクシングだけど怖くて何もできなかった。

悔しかったな。


やっぱり格闘技をやってる方は凄いよな。


格闘技の厳しさも少しだけわかった気がします。


放送では編集されてるけど、スパーリングするまではマジでピリピリモー
ドでさ。


俺なんかのために、ちゃんと真剣にやってるようにしてくださって本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


福地さんもプロの試合のようにやってくださり本当にありがとうございま
した!!


福地さんにはこの前先輩の試合を見に後楽園ホールに行ったら、レフェ
リーやってらっしゃったので、後ろから大声で挨拶してしまってごめんな
さい。


薬師寺さんとは、本当はもっとバイクの話とかしたかったけど緊張して話
せなかったな。

残念。


またいつかスパーリング以外でお会いしたいなー。


もうね・・・スパーリングはやだ。



きつい。

こわい。

いたい。



それから3日間は頭痛が止まらなかった。



幸せな頭痛だったな。


本当にありがとうございました!!!


幸せな時間でした。


これからもボクシングをトレーニングとして楽しくやります。


またお会いした際には厳しくご指導よろしくお願いします!!!




ボクシング最高!!!


感謝。



決してボクシングをなめてたりするわけではないので、もしプロの格闘家
の方で不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。


ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中尾明慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース