中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」powered by Ameba

中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」powered by Ameba

!!~最新情報~!!

<テレビ>

テレビ朝日「黒服物語」レギュラー 10月~


フジテレビ開局55周年記念スペシャルドラマ
『東京にオリンピックを呼んだ男』
【放送日時】
2014年10月11日(土)午後9時~午後11時55分


NHK大河「軍師官兵衛」42話~

※豊臣秀次役


テレビ東京周年ドラマ「永遠のゼロ」

2015年放送予定


<監督>

第一回中尾明慶監督作品「3G」


(中尾×学生とのコラボ作品)

   YouTube配信中!


<映画>

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』10月17日公開

「振り子」(監督:竹永典弘)  2014年公開予定 鉄拳さんの原作 主演:中村獅童


著名な映画監督が制作したオリジナル作品をYouTube上で公開する、「ネスレシアター on YouTube」を、11月14日(木)  13時から開始します。 


そのうちの1つ佐々部監督作品『ゾウを撫でる』に出演しています。
是非、ご覧ください。


サイトは下記のとおりです
http://www.youtube.com/user/nestlewmc/nestlejpchannel




<レギュラー>
にひひ「SUPER GT +」メインMC決定!にひひ


テレビ東京 23時30分~24時の毎週日曜日に放映

(BSジャパンでは4月17日(日)10時30分~11時の毎週日曜日に放映)



※マネージャーツイッター更新中

@horiprowhite














NEW !
テーマ:
家でTVを見ながら、ぶつくさとTVに話しかける自分に嫌気がさしてる今日この頃の中尾です。

そして、アジア大会、盛り上がってますね!!スポーツの秋にふさわしい。

卓球やバドミントンの面白さに今まで気づけなかった自分に嫌気がさしてる今日この頃の中尾でもあります。

一瞬で流れが変わるし、それを持続させる選手の集中力には本当に圧巻。



photo:01



写真は・・・

先輩黒服ということでこんな顔をしてるんでしょうね。

今の現場では割と年が上の方ですね。たぶん。

何だか、少しお兄さんになった気持ちで、皆と楽しくやりたいなと思います。

しかし、お芝居とゆうのは奥が深く、考えたら考えた分奥まで掘ってしまい、出口が見えなくなったりなんかして。

そうなればもう、アリ地獄ですね。

これもまたある種、精神のスポーツかもしれない。

もちろん、アスリートの方にはかないませんが。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
中尾明慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み