なかの歯科矯正スタッフブログ

なかの歯科クリニックのスタッフの矯正体験ブログです。
どんどんレポートしていきますので、お楽しみに☆


テーマ:

更新がだいぶ空いてしまいましたあせる
10月の頭に装置を外しました音譜
{7EA3179E-9756-45AD-8D3B-F7B7A54734DD:01}

こんな感じでとってもスッキリですビックリマーク
矯正の期間は約2年間。
最初はとっても痛くていやだなー汗
って感じでしたけど、キレイに
なったらとっても嬉しい(*^◯^*)ドキドキ
あっと言う間の2年間でしたヒヨコ
がんばってよかったです☻
そしてそしてハミガキもしやすいキラキラ

矯正前の歯並びは最初のブログに
写真を貼っているのでぜひ
見比べてみて下さい(●´ー`●)
本当に本当にキレイになりましたビックリマーク




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



矯正前の歯型(模型)
です^ ^

前歯が一本だけ
でてました、
この模型を見ると
懐かしいです✳︎✳︎

来週には装置が
とれますー!
また更新します☻
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 型取りをしてこんな感じで
固定の装置ができました!!
{8C1BCF46-4A88-4984-A2FB-77961068A462:01}

歯の裏側から固定して歯が
あと戻りしないようにします音譜
これをセットして表側の装置を
外したら矯正治療おわりですドキドキ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)