2017年7月が終わる | ナカノサヤカの上質音楽委員会

ナカノサヤカの上質音楽委員会

神戸のうたうたい、ナカノサヤカのブログです。
音楽のことや、日常のこと、思ったことなどを書いてます♪

{EF4416A9-814E-45FC-B644-0070B38C785F}

某コーヒー店前に、携帯を持った人たちがうじゃうじゃ。

ポケモンGOみたいやなと思ってました。

それから、行ったお店で「コーヒー店の前に人がめっちゃいましたね!」と話したら、「さっきそこに居ましたよ、悪口はやめて下さいよ。笑」

と、楽しく会話してました。

ポケモンGOの何かだそうです。


携帯依存症のナカノです。

こんばんは。

7月が終わる。


音楽活動は、のんびりしていました。

新曲もピアノ弾き語りも出来たし、またぼちぼちやっていきます。

ギター弾くのも唄うのも、楽しい。

レコーディングは、来月こそは。


北海道旅行が、何より心動きました。 

景色も食べ物も出会いも。

北海道の良さ、そして神戸のことを思いました。


かなりのマイペースではありますが、やることこなしながら、少しずつ進んでいきます。


暑い日が続くので、お互い夏バテには気をつけましょう。


お会いした皆様。

またね。



ホームページ

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★facebookページ:ナカノサヤカで検索

★twitter@nakanosayaka  @73_info

★Instagramnakanosayaka73

(主に食べ物や神戸の風景についてUPしています) 

{AC0AA060-6D70-4A3F-90C5-27428EFE6DCD}