ナカノサヤカの上質音楽委員会

神戸のうたうたい、ナカノサヤカのブログです。
音楽のことや、日常のこと、思ったことなどを書いてます♪


テーマ:
{7245C22B-A4D3-4517-87A2-FB2EB68B8B56}

銀行のATMが故障していたようです。

私が銀行へ着いた時は復旧した直後だったようで、銀行員さんや警備員さん5人くらいが「ご迷惑をおかけいたしました。」と謝り倒していました。

大変やなぁと思いつつそ 、ゆうちょのATMへ移動。

…ATMが故障しました。

使用中に。

4人程並んでいたので、「これ私のせいかなぁ?」と思ったけど、謝りました。

待たせたのには変わりないですもんね。


そのあと、セーラームーンのガチャガチャをしたら、詰まりました。


なんかわかりませんが、ついてます(あかん方の何かが)。

あんまり要らない、引きの強さ。


さて。

明日は、ライブ。


仕事や家庭のことやライブやレコーディングをしつつ、神戸光フェスタ通称「ひかフェス」の準備もしています。

現在フライヤーが出来上がり、配布しています。


「神戸のアーティスト・ライブの場所を、みなさんの身近に。」

ひかフェスから繋がっていけばいいなと。

そう思ってます。


そんなひかフェスのプレイベント。

今年の出演アーティスト、過去の出演アーティスト、ご協賛店様アーティスト、実行委員が揃います。

一足早く、ひかフェスを楽しもうというイベントです。

本番を迎える前に、みんなで楽しみませんか?

ご来場、お待ちしております。


ではでは、よい週末を。


08月19日(土)

神戸 兵庫 高架伍拾七 

『プレひかフェスイベント』

17:00 open / 18:00 start

1,000(D別) 

[出演] モリナガマサカズ / てふてふ / うなぎ山椒 / ラフランス / 神戸光フェスタ実行委員会選抜

1022日神戸光フェスタをより一層楽しむためのプレイベント。

http://www.coca57.com/



8月ライブ


08月25日(金)

神戸 北野 HAPPY LAURA

『はなきんはっぴーないと vol.99』

18:30 open / 19:30 start

1,000(D別) 

*ゲストありかも!?

http://happylaura.nobody.jp/



08月26日(土)

神戸 西元町 ピクニック小屋 パコカパ

『ピクニックゴールデンライブ』

18:30 open / 19:30 start

¥投げ銭制(要1D注文)

[共演]  まえだけんた / アサオカ01

*レッツイート、ヤンニョムドッグ。

https://pacokapa.jimdo.com/




ホームページ

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★facebookページ:ナカノサヤカで検索

★twitter@nakanosayaka  @73_info

★Instagramnakanosayaka73

(主に食べ物や神戸の風景についてUPしています) 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{08CE6A76-69BF-41F9-80FD-EE35B01BD0FB}

昔のことなんて、忘れてるものですね。

プロフィールを考えている時、「そういえば、あんなことあったなぁ。」としみじみしたものです。


ミュージックバカボンド。

足を運んで下さったお客様。

お会いした皆様。

ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?


バンドメンバーを探して30人くらいと会っては、縁が繋がらなかったあの頃。

今でも唯一繋がってるベーシストは、現在も私の横でベースを弾いてくれています。

ヤマハでコピーバンドをしていたあの頃。

そこで出会ったギタリストとドラマー。

そして、上に書いたベーシストの友達のギタリスト。

「遠回りしたけど、やっと辿り着いた」(Live Bar VOICEのお手洗いの壁参照)のは、その5人で迎えたVARIT.ワンマンライブでした。

その時のオープニングアクトを努めて下さったのは、弾き語りをするきっかけをくれたアーティスト。

もう、6年半前の話。


と、全てが繋がっています。

そんなことを思い出したのでした。


「嗚呼、青春の日々」を演ったは、その場での思いつきでした。

演るつもりはなかったのですが、「ゆずこしょうとキーが同じだから繋がるかな?」と思ったからでした。

ないものさがしは、TOZYさんとセッションバージョンでお届けしました。


終始チョけたプロフィールでしたが、私の人生は昨日の通り。

そして、軽々しく「アーティストになればいいやん。」と思った自分はとても痛くて、ちょっと恥ずかしいと今は思ってます。


そうそう。

アニオタやったので、アニソンも大好きというのをプロフィールに入れるのを忘れてました。

お後がよろしいようで。


接着完了!

お会いした皆様。

またね。



8月ライブ


08月19日(土)

神戸 兵庫 高架伍拾七 

『プレひかフェスイベント』

17:00 open / 18:00 start

1,000(D別) 

[出演] モリナガマサカズ / てふてふ / うなぎ山椒 / ラフランス / 神戸光フェスタ実行委員会選抜

1022日神戸光フェスタをより一層楽しむためのプレイベント。

http://www.coca57.com/



08月25日(金)

神戸 北野 HAPPY LAURA

『はなきんはっぴーないと vol.99』

18:30 open / 19:30 start

1,000(D別) 

*ゲストありかも!?

http://happylaura.nobody.jp/



08月26日(土)

神戸 西元町 ピクニック小屋 パコカパ

『ピクニックゴールデンライブ』

: open / 19:30 start

¥投げ銭制(要1D注文)

[共演]  まえだけんた etc…

*レッツイート、ヤンニョムドッグ。

https://pacokapa.jimdo.com/




ホームページ

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★facebookページ:ナカノサヤカで検索

★twitter@nakanosayaka  @73_info

★Instagramnakanosayaka73

(主に食べ物や神戸の風景についてUPしています) 

{691C20C3-7A96-4087-85E3-8576FC21604B}

{4BD6CDE1-B3CD-4945-8486-4ACF3777431B}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{69352D57-459E-488C-827D-D9AABFA14FFD}

「高校野球観に行きたい」と思いつつ、毎年過ぎて行きます。

お盆です。

いかがお過ごしでしょうか?


私は、決まったお盆休みはないんですが、それなりに過ごしています。

ハーバーランドのビアガーデンでヤマハ女子会をしたり、アーティスト夫妻と飲みに行ったり。

要は、飲んでばかりですね。


さて。

16日水曜日は、ミュージックバカボンド。

ミュージックバカボンドは、出演アーティストの生い立ちと言いますかこれまでの出来事についてトークしながら間に曲を披露するという、トークライブ形式になっています。

はなきんはっぴーないとの時にお話しましたが、めちゃくちゃ長いプロフィールを送ったので、どこを紹介してもらえるか個人的には楽しみだったりします。

自分史をじっくり話すこと、なかなかないので、ライブ含め楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご来場、お待ちしております。


ではでは、飲み過ぎ注意。


08月16日(水)

神戸 兵庫 高架伍拾七 

『ミュージックバカボンド』

18:00 open / 19:30 start スタート時間が早くなりました

¥投げ銭制(要1D別) 

[共演] TOZY(Host) / シモムラソウシ / ラフランス

*音楽あり、普段聞けないトークありの、魅力的なイベントです。

http://www.coca57.com/



8月ライブ


08月19日(土)

神戸 兵庫 高架伍拾七 

『プレひかフェスイベント』

17:00 open / 18:00 start

1,000(D別) 

[出演] モリナガマサカズ / てふてふ / うなぎ山椒 / ラフランス / 神戸光フェスタ実行委員会選抜

1022日神戸光フェスタをより一層楽しむためのプレイベント。

http://www.coca57.com/



08月25日(金)

神戸 北野 HAPPY LAURA

『はなきんはっぴーないと vol.99』

18:30 open / 19:30 start

1,000(D別) 

*ゲストありかも!?

http://happylaura.nobody.jp/



08月26日(土)

神戸 西元町 ピクニック小屋 パコカパ

『ピクニックゴールデンライブ』

: open / 19:30 start

¥投げ銭制(要1D注文)

[共演]  まえだけんた etc…

*レッツイート、ヤンニョムドッグ。

https://pacokapa.jimdo.com/




ホームページ

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★facebookページ:ナカノサヤカで検索

★twitter@nakanosayaka  @73_info

★Instagramnakanosayaka73

(主に食べ物や神戸の風景についてUPしています) 

{82988F93-6A71-4DF5-BFF7-63E7A41BD17F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。