GWもたけなわ。

ニュースではGWも後半とか言ってますが

前半はいつ?という気分です。


そして、今日は出勤です。

先週中に終わらせられなかった細かい仕事を

いくつか終わらせ

後2時間ほどは事務所の大掃除。

今日の目的はこれ、と言っても過言ではないです。


中野坂上発!行政書士の雑記帳-090503-170436.jpg


年末に大掃除とか言いますが、

暖かくなった今頃が、

掃除日和かも。

今年は9月にも連休があるようですが、

年末に先立ってこの頃も掃除日和になりそうな気が。


じつは意識して

事務所は掃除はするよう心がけています。


行政書士は見てもらえる商品、サンプルがないので

事務所で判断されてしまうこともあります。

事務所が乱雑だったら

自分の預けた書類もあんな風に扱われているのかな、とか

思われちゃいますよね。


できることから

こつこつと。

フレ-ズは古くなりましたが

やることは変わらないですよね。