キアラママ

愛犬の事や日常の事を気ままに書いていこうと思います。
良かったら遊びに来て下さい

NEW !
テーマ:

ブログでみなさん紹介してる水族館帽子

 

我が家もふたつゲット出来ましたルンルン

 

早速かぶって貰いましたニコニコ

 

娘にこの写真送ったらやらされ感たっぷりと言われましたアセアセ

 

しっかり報酬はあげましたニコニコ

 

他の帽子も欲しい母さんおかあさん。です

 

我が家今水回りのリフォーム中キアラ黒チワワは色んな音に

かなりビビり、お祭りの花火まで上がる最悪な日々を

送ってます滝汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月20日の事

 

ドリプラでランチし用事を済ませ戻って来て

 

途中散歩ブル散歩したかったけどまだ日が出てて暑いショボーン

 

なので先に早めの夕飯を済ませお散歩へくるま。

 

キアラ黒チワワの大好きな場所みなと公園ルンルン

 

母さんおかあさん。が少し遅れると振り返って待っててくれるおねがい

 

ありがとうねと近くに来ると歩き出すラブラブ

 

広場に着いたら早速匂いチェックニヒヒ

 

一息ついたら休憩

 

 

船内は展示室になってますがこの日は時間外で入れずショボーン

 

父さんの男女待ち

 

海のお散歩は気持ちが良いねまた来ようねニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月20日の事

 

用事があって出かける途中またドリプラでランチランチ

 

 

ドックカフェはないけどテラス席はワンコOKなのでニコニコ

 

この日は暑くてキアラ黒チワワは散歩できずバックインで移動

 

保冷剤入れてあるので心地よさそうですルンルン

 

父さん母さんは汗だくでご飯を食べました滝汗

 

場所を移動してかき氷カキ氷を食べたら汗が引いてきた

 

食べるのに夢中で食べ物の写真みんな忘れたぁニヒヒ

 

キアラもバックから出て潮風にあたって気持ちよさそう

かき氷おすそ分けしたらアヘアヘしなくなったねニコニコ

 

この後またバックインで車まで戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。