”カルナ・キ”eラーニングスタイルスカイプ遠隔セミナーのご案内第2回目になります。



今日は、カルナ・キの特徴についての概略です。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


<カルナ・キの特徴>


☆シンボル☆



全部で13個のシンボル・マントラを授かります。



いずれも、エネルギーは個性的で、違いがはっきりと分かりやすいのが特徴ではないでしょうか。


エネルギーが個々に独自の目的・方向性を有しています。


この感覚をパワフルの表現される方も多くいらっしゃいます。



単独でもまたいくつかを組み合わせて使っていきます。



シンボル・マントラの数は多いのですが、慣れれば容易に覚えられますし、逆に使いやすいと感じる方も多いのでないでしょうか。


使い方も自分なりに出来上がっていくものと個人的には理解しています。(個人差が強く生じると思います)



☆スキャンニング☆


ヒーリングすべき場所・箇所を探ります。



☆カルナ・キ・ドゥ瞑想(4つの説明)の目的☆


1)ヒーリング回路の強化など

2)宇宙の愛に繋がる

3)シンボルの強化

4)トーニングを瞑想に取り入れる



☆トーニング☆



音、もしくは音の持つ波動で、手を使ったヒーリングとともに効果を追求してまいります。



カルナ系のヒーリング技法の特徴のひとつです。

エネルギーの浸透具合がハンドオンヒーリングと違うのがおもしろいところです。



☆シャドウセルフの癒し☆



私が所有するテキストには、記述がないのですが、潜在意識にアプローチし、自分自身で作り上げてしまった思い込みや代々引き継いだ思考などのいわゆる無意識領域を癒すことを目的としたアプローチです。


重要な癒しのプロセスを学び・知ることになります。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



レイキヒーリング 風と緑

<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学んでみませんか>



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 







AD