”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



ライタリアンレイ アクティベーションレイ™についての私の考え方・感じ方です。



”アクティベーションレイ”では、アセンデッドマスター サナンダとの繋がりが作られます。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



サナンダ(Sananda)は、<夢をかなえる 天使事典 >から引用しますと、
イエス・キリストともされ、肉体から開放された後高次の存在となり、サナンダと自分自身で名乗ったとも言われているようです。


「神や高次の存在とコンタクトをとり、そのエネルギーと光の奇跡をもたらす存在です」
「愛と光により、必要な気付きと目覚めを人々にもたらし、現実化のためのエネルギーを活性化するためのサポートをする存在です」
と書かれています。


ここで言うサナンダは、ブッダ同様我々が知っている地球上での宗教の創始者本人というよりは、まさにアセンデッドマスターとしてのエネルギー的な側面を持つ存在で、地球上の存在はその一部の現れなのかもしれません。


Sananda2


”アクティベーションレイ”が導く方向性は、チャクラやサトルボディー内で進行すつつあるエネルギー的なアクティベーション(活性化)を呼び起こし、始動させることです。



そして、前進過程にある全てのスピリチュアルな側面で個人的な波動レベルの上昇を促進します。


”アクティベーションレイ”のワークは、内なる変化や変容の全てのレベルに働きかけます。



”アクティベーションレイ”は、私たちの持つ「信念体系」「ものの見方」「認識」をエネルギー的な側面から大幅な変更をさせる可能性が込められています。


個人のスピリチュアルなアクティブ化を全体的に進める”光線”として設定されているこのプログラムは、きっと重要なギフトとなることでしょう。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



”アクティベーションレイ”は、ライタリアンレイ™のプログラムの中でも、

ヒーリングレイ同様に多くの方が、エネルギー感やアチューンメントを受けたとの

実感をもっとも強く得る様です。


<レイキヒーリング 風と緑> http://www.777reiki.com


レイキに”楽に・永く・楽しく”触れ合うコツをマンツーマンで学んでみませんか。




「レイキヒーリング 風と緑」のブログ