「レイキヒーリング 風と緑」のブログ


ライタリアンレイ ヒーリングレイ™についての私の考え方・感じ方です。

”ヒーリングレイ”では、アセンデッドマスター ブッダとの繋がりが作られます。



ブッダ(Buddha)は、<夢をかなえる 天使事典 >から引用しますと、

「役割は、調和のとれた状態へ導き、気付きを与える」
「あらゆる囚われから自由になり、本来の自分を取り戻し、今ここに生きることを教え、

自分自身が宇宙そのもので、全体だということを思い出させてくれるのです」
と書かれています。



「レイキヒーリング 風と緑」のブログ




ここで言うブッダは、我々が知っている地球上での仏教の創始者本人というよりは、

まさにアセンデッドマスターとしてのエネルギー的な側面を持つ存在で、地球上の存在はその一部の現れなのかもしれません。


「レイキヒーリング 風と緑」のブログ




私たちに対して、自己の思いやり、バランス、癒しのサポートなどのエネルギーを

アセンデッドマスター ブッダとの繋がりと共にアチューンメントします。


”ヒーリングレイ”は、ホリステックな側面での完全なるヒーリングプロセスを

呼び覚まします。


ある意味で、あなたの全てのレベルでの癒しのプロセスの中で、アセンデッドマスター ブッダは、私たちのガイドやハイヤーセルフとの全面的な協力を惜しみません。


”ヒーリングレイ”が導く方向性は、私たちの中に存在する「不快感」「不調和」「虚弱」「疲弊」などをチャクラやサトルボディーそして最終的には肉体面からサポートすることです。



「レイキヒーリング 風と緑」のブログ




それは、時として子供時代のトラウマや孤独感、強いストレスなどから起因することにも

及びます。


”ヒーリングレイ”は、ライタリアンレイのプログラムの中でも、多くの方が、エネルギー感やアチューンメントを受けたとの実感をもっとも強く得る様です。


”ヒーリングレイ”を受けることで、私たち自身の自己責任で、全てのレベルでの健康関連の状況をより効果的に扱う意味を知り、癒しの必要性の感覚を拡大させることでしょう。





「レイキヒーリング 風と緑」のブログ 「レイキヒーリング 風と緑」のブログ


http://www.777reiki.com (レイキヒーリング 風と緑 HP)


Welcome_to_blog2