「レイキヒーリング 風と緑」のブログ


ライタリアンレイ クリアリングレイ™についての私の考え方・感じ方です。



”エンパワーメントレイ”を受け取り、「自己」という基盤・中枢・土台への気付きを感じた後は、

ライタリアンレイには受講順序は任意なのですが、推奨順では2番目にこの”クリアリングレイ”のアチューンメントになります。



”クリアリングレイ”では、アセンデッドマスター エル・モリヤとの繋がりが作られます。




「レイキヒーリング 風と緑」のブログ




アセンデッドマスター エル・モリヤとは、耳にすることは少ないかと思いますが、オーラソーマをされる方には、お馴染な存在だそうです。



エル・モリヤ(El Morya)は、<夢をかなえる 天使事典 >から引用しますと、



「役割は、エネルギーやサイキックの保護と守護」
「ネガティブな情報を徹底的に浄化」
「ひとりひとりのブループリントを蘇らせる」と書かれています。



「レイキヒーリング 風と緑」のブログ




”クリアリングレイ”が解決へ促す方向性は、オーラフィールド内の望ましくないとされるエネルギーパターンの浄化です。


それは、深い部分の感情的・精神的・物理的なエネルギーパターンを制限する思い込みや

信念構造、そして、未解決の魂レベルの精神的な問題なのでしょう。


”クリアリングレイ”は、エル・モリヤと共にライトワークを通して、根深くかつ繊細な箇所への

アプローチをしていく浄化プロセスとも言えるのかもしれません。


”クリアリングレイ”単独でアプローチするのも良いでしょうし、他に修得されている

エネルギーワークとともに対応するも良し、他者からのいろいろなセッションと併用されるのも

よろしいかと思います。



エネルギー感も”エンパワーメントレイ”とは違い、「クリアリングってこんな感じ!!」という

印象を持たれる方もいらっしゃいます。


心が洗われる感じや古い塊に清流や光が注ぐ感じかもしれません。



「レイキヒーリング 風と緑」のブログ 「レイキヒーリング 風と緑」のブログ


http://www.777reiki.com (レイキヒーリング 風と緑 HP)


Welcome_to_blog2