========エンジェルリンク™==========




”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



エンジェルリンク™ は、ライタリアンレイキ™ライタリアンレイ™でもおなじみの


アメリカのライタリアン研究所が開発したエネルギーワークプログラムです。


それぞれに™が付されており、アメリカの法律に準拠し商標登録されております。


必ず、日本の総代理店より公認テキストを各々購入し、


公認テキストに基づきトレーニングを行うこととされています。


ライタリアンのアチューンメントに関しては、


高次元エネルギーとのリンクが作られ本来は一度受けると


永久不滅のコネクションが形成されるとの考え方だそうです。


エンジェルリンク™ は、それぞれの天使たちとの間にエネルギー的な


リンク・コネクションを作り、


受講者個人のスピリチュアル的な成長を促進・加速するワークになります。



レイキ等の習得条件がありませんので、どなたでも受けることができます。

誘導瞑想を実践しながらのアチューンメントになります。

エンジェルたちからのエネルギーを受けいれるためのアチューンメントです。




”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 





5天使のアチューンメントになります。5天使は、以下のとおりです。

★セラフ・ローズオーラ
★大天使ミカエル
★大天使ラファエル
★大天使ガブリエル
★大天使ウリエル

ローズオーラは、最初に必ず受講せねばなりません。

その後は、1天使でも5天使全部でも自由に受けることができます。


当方でのアチューンメントは、対面もしくは、スカイプ(Skype)対応になります。


スカイプは、eラーニングスタイルのセミナー を採用しています。

標準アチューンメント時間は、各天使とも20分から30分です。


セミナー時間は、1~2時間(最大)になります。

受講料金は、各天使Skype利用で8,000円、対面では10,000円になります。


※5天使一括でスカイプ対応お申込みの方は、36,000円の割引になります。




”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 




※テキストの発注に時間的余裕を持たせるため、受講日確定は、およそ2~3週間後を

設定させていただきますので、ご了承願います。



お申込み・お問い合わせはこのリンクからお願い致します。



<レイキヒーリング 風と緑>
(レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマン対面セミナーで学んでみませんか




”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 






AD