シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
こんばんは。さあ、明日から4日間劇場です。12日(日)の19:30の部が比較的席が余っているそうで
このステージ見ることができる方は是非見に来ていただけると嬉しいです。

まずは宣伝

中野劇団第14回公演 短篇集『残念なこと』
【日時】
2012年8月
12日(日)15:00~、19:30~
13日(月)14:00~、19:30~
14日(火)14:00~
(全5回)

【会場】
インディペンデントシアター1st
(大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅1B西出口より南へ1分)

【チケット料金】
(前売・当日共2000円)

【ご予約】
コチラ から中野守の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。

一応1時間45分くらいになればなあと思ってますが、流れによってはもう少しのびるかもしれません。

10本くらいのコントを上演します。

何か見どころを言うことができたらいいんですけど、
短篇集の場合はホントに何も言えなくてどうしようってなります。
長篇の場合はちょっとしたあらすじ言えるけど、短篇で言っちゃうと、
大事なところバレちゃったりしますので。
でも、何も言わないと、面白そうにも思えないだろうし、
公演が面白いっていうのを伝えようといろいろ考えてるんですけど、
どう宣伝すればいいのやら。

コント公演なので、出演者がいろんな役で登場するのが見どころです。
これ、いつも言ってますね。うーん。

ワークショップに参加してくれた方には、ワークショップの時にやったお題もあったりします。
4月のアレが一体どうなったか、みたいな見方も楽しいかも。
勿論、ワークショップ参加してないとわからないような内容は入れてないので、
初めて見る方ご安心を。

一度生の舞台を見て見たいけど、なかなか勇気が出ないって方には、うちの公演は入りやすいんじゃないかなとは思いますね。

勿論、いつも通り、「いつまでも記憶に残るような公演」を目指して作っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。