シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
短篇集『残念なこと』に出演して下さる方々が、ブログで宣伝しまくってくれています。ありがとうござます。

なので、僕もせめてこういうときくらいブロクを更新しないとダメだと思って。

本来、映画の感想メインのブログだったので、最近見てなかった分停滞していたとか言い訳云々。


8月に公演を打つのは初めてのことで。

夏の公演というと、10分間の初演が9月の最初の方だったが一番夏っぽかったかなぁ。

最近は何となくクーラーも暖房も要らない季節に本番を持ってくることが多かったです。

快適に見てもらえますからね。10月11月3月4月が多いです。

長篇の場合は何となく、演目に季節感を出したりしてました。

恋はぐだぐだの設定は本番と同じで2月。

楽屋ちゃんの初演はクリスマス前だったので少しだけクリスマスものっぽくしてました。

とってつけたように。

そうなんですよね。最初から意識してクリスマスものとして書いてたらいいのに、

後から思いついたように入れてるんですよね。

それも仕方ないと思うのは、いつも稽古開始は本番と真逆の季節なので。

今回は4月頭からなので完全真逆じゃないですけど。まだセーター着てた頃でした。

で、お盆の真っ最中なのに、夏の要素が、うーん。ないのかな?

何のためにお盆にやってるんだ、って話ですよね。折角のお盆公演なのに。

何か夏らしさを盛り込みたいと思います。とってつけたように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というわけで、すっかりブログの更新も怠っておりました。

もうね、本番まであと一ヶ月ないのです。というわけで宣伝を。

中野劇団第14回公演
短篇集『残念なこと』

10本程コントを用意しております。お気に入りのコントの再演もやります。
今回日程が変則的なので、ご注意下さい。初日が日曜日なんて初めてです。
お盆ならではの日取りですね。

【日時】
2012年08月
・12日(日)15:00
・12日(日)19:30
・13日(月)14:00
・13日(月)19:30
・14日(火)14:00
(全5回)

【会場】
インディペンデントシアター1st
(大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅1B西出口より南へ1分)

【チケット料金】
(前売・当日共2000円)

【ご予約】
コチラ から中野守の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。