シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
セリーグ開幕戦かあ。

けどここんとこ野球への関心が薄くなってきたなあ。
まあもともと滅茶苦茶野球好きってわけでもないし。スポーツ全般そんなに深入りしない。

どころか「他人より沢山見てる」ものって、自分にないかも。芝居もあまり見に行かないし。。

駅の路線図くらいかな、他人より自分の方が興味あるのって。阪急沿線の自分としては、近鉄の路線図のわくわく感がたまらない。
ターミナルの多さがもうね。

東京の凄さには敵わないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家から会社に向かう時と会社から家に向かう間に記憶の最適化が実行されてる気がする。

そのうち脳の外付が発売される。そんときはやっぱりバッファローががんばる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
働いてて行けない時間しか開いてない。
たらい回し。
たらい回しといて情報引き継ぎできてない。
手続きが鬱陶しい。
こっちを見下したような態度。
人数増やさないでも土日もシフト組めるだろうと思う手の遅さ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。