シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
関西では今夜3時5分からですね。MBSで鷹の爪カウントダウン
明日仕事だから録画じゃないと無理だな(笑)

コフィーちゃんの過去のシリーズの動画がアップされてました。
前知識入れてテレビ放送見た方がより楽しめると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6SnGf9xi7Ys
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(今朝か)のコフィーちゃんは3時5分からだったけどちゃんと寝ないで見ました。面白かったです(笑)
やっぱり自分の名前がテレビに出るのは嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログ、放置しすぎたせいで、

アメブロのランキングが物凄い低いとこまで下がってる。

まあ、仕方ないですよ。

全く当たり障りのないことしか書いてないもんなあ。


時事ネタとか入れていけば、もう少し読み応えでるのかなあとか

考えたりもするけれど、

勉強してないもんだから、どの情報がどこまで正しいのか、ホントわからなくて。

たとえば「仕分け事業」とか

無駄を省くっていいことじゃないの? と思いつつ、

あれ? でもそれで雇用減ったら駄目なんじゃないの? とも思うし、

いやいや、国の借金多いんだから借金返すことが優先順位高いのは当然いいことじゃないの?

経済ちっちゃくなるの? そしたら税収減って逆効果じゃないの?

とか、もう自分で書いてて意味わからん。




やっぱり時事ネタは難しいから書けないな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろサイトリニューアルしたい症候群。

どうにもあれなんよね。

更新がしづらい。

またや。前もそんなことを言ってた確か。

それでリニューアルしたのが今のデザインで、

やっぱり更新の不便さを感じはじめてきた。



舞台写真がだいぶ溜まってるからなあ。

早くどんとアップしたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、短篇集『義理の夫』も終わって、ちょっと落ち着きつつあります。

時間があれば、いろいろ書きたいものがあるんだけど、

これから映像編集したりしないといけないから

なかなかかなあ。

書きかけの物語がいくつも中途半端になってる。

そのひとつがゲームをする男の話。

プロットがまだまとまらない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。