シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
シャイなもんで-09-09-11_001.jpg
もう、すっこり秋の気候だぬあ。

いろいろ調べてみたけど、やっぱり文章打ったらその通りの絵になるソフトはなさそうだった。検索の仕方が悪いのだろう。

検索が早くて上手い人って、賢い人だと思う。映画『逃亡者』で逃亡者と刑事さんがある人物の居場所を検索条件入力して絞り込むのに、逃亡者の方に分があったシーンがあったけど、まさに今言わんとするのはそういうことで。知識ばかり頭に詰め込んだインプット型の脳ではなくて、知恵による力。柔軟性?脳の潤い?

以前から右手の人差し指の腹が足の踵みたいにカサカサになってる。潤いどうしたら戻る?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャイなもんで-09-09-10_001.jpg
帰り道夕焼けが綺麗やったので。けどやっぱり上手く取れなかった。

写真か絵の技術がほしい。脚本のページに各脚本ごとに内容に因んだ写真か絵がほしいなあ。
シチュエーションを文章で打ち込んだら、その通りの画像を作成してくれる、そんなソフトがそろそろあってもいいはずだし、ネットで探してみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイトをいろいろいじってますが、まあ時間がいくらあっても足りませんわ。
しかし、いろんな機能があるんですねえ。
というわけでこのブログの左側が少し賑やかになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。