なかのっちのブログ

拙著ボウリング小説「レーンの星」を全国ボウリング中学選手権で販売していただきました♪

未来のボウリング界を背負って立つ子どもたちに本を手にとっていただけて感無量でした。


本の売り上げと印税の一部はJBCを通してチャリティーに寄付させていただきました。m(_ _)m


AD

セブン&アイのセブンネットショッピング
文芸社売れ筋ランキングで5位になりました(3月9日)

2011-03-09 18.47.56.jpg

ありがとうございます。本当にうれしいです。購入いただいた皆さんとブログでご紹介

いただいた皆さんに感謝。

さらに京都有数の大型書店、大垣書店(四条烏丸店)でも「レーンの星」

平積みを発見!めっちゃ目立つ場所に置いてくださってました。

店員さんありがとうございます。


なかのっちのブログ

大垣書店さん


なかのっちのブログ


お子さんの読書感想文課題におススメ。
世界最薄・最軽量(笑)を目指す小説「レーンの星」発売中です。
課題提出までもう時間がないという学生さんに教えてあげてください↓

http://bit.ly/h9mLjI

AD

☆世界ナンバー1レフティ

テーマ:

今日は、ものすごいものを目の前でみせていただきました。∑(゚Д゚)




☆*゚ ライノページパーフェクト☆*゚ ゜キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




昨年のジャパンカップパフェクト優勝を再現するような


見事なパーフェクトでした。


パーフェクト達成で周りのボウラー方と記念撮影。↓




なかのっちのブログ



何がすごいかって言葉にできないぐらいたくさんありますよ。


サウスポーから繰り出される錐もみ状の回転とか、技術的にはね。





でも何よりもすごいなと思ったのは


パーフェクトがかかった10フレの投球の間にも


たえず熱心なファンのサインや握手に快く答えていたところ。


投げるほんの数秒前まで。






ファンに温かくサインをしているライノページをみた瞬間、


これはパーフェクトが出る!って確信がもてた。


あと2投あったけどね。


きっと彼だったらジャパンカップの決勝でもファンに


同じように温かく対応するんだろうなと思った。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ


にほんブログ村



























AD