Happy Tear 中野宏美のブログ

特定非営利活動法人しあわせなみだ 
代表 Happy Tear 中野宏美のブログです。 
しあわせなみだの活動から、福祉に対する
想いまで、色々発信しています。


テーマ:

【5/19:東京】日本女性応援協会主催「女性が女性を応援すること~性暴力ゼロの実現に向けて」 で講演させていただきます


====================================





4月7日は「しあわせなみだの日」!




ということで、




昨日4月8日、「性暴力をぶっ飛ばせ!しあわせなみだの日 ボウリング大会」を開催しちゃいました!






Happy Tear  中野宏美のブログ-外観

↑会場は新宿のコパボウル 。お天気も快晴で気分最高!





Happy Tear  中野宏美のブログ-全員

↑総勢12名が参加!感激!

Happy Tear  中野宏美のブログ-B

負けないよ!

Happy Tear  中野宏美のブログ-C

うちが一番!

Happy Tear  中野宏美のブログ-A
頑張っちゃうもんね!



Happy Tear  中野宏美のブログ-ゲーム

↑というわけで、みんな大盛り上がり!ホント楽しかった!






Happy Tear  中野宏美のブログ-個人優勝

↑個人優勝はじょーじさん!賞品は「しあわせをはこぶ手紙」 です。そのパワーで、たくさんの方にしあわせを届けてください!

Happy Tear  中野宏美のブログ-チョコ
↑じょーじさんからは差し入れをいただきました! 「ココロヲヒトツニ KIプロジェクト」のチョコボ です。売上は東日本大震災で被災した東北の復興支援に使われます。そう、じょーじさんは、被災地支援に熱心に取り組んでいらっしゃるんです。






Happy Tear  中野宏美のブログ-チーム優勝

↑チーム優勝は、きしゃさんと、またもじょーじさん!賞品は「4」と「7」のスタンプ、そう、2人合わせて「4」月「7」日、しあわせなみだの日です!





みんなのスコアの合計は


1,492


みんなの力で1,492の性暴力をぶっ飛ばしちゃいました!






また、参加費から運営費を除いた


5,467円


を、しあわせなみだの活動費としていただきました。


大切に使わせていただきます。





誰もが参加できるイベントを開催したい!

明るく楽しいイベントを開催したい!

継続できるイベントを開催したい!




・・・そんな想いから開催したボウリング大会。


みんなの笑顔


参加者どうしのつながり


開催してホントに良かったと思いました。





「うわー楽しそう!」

「同じ思いの人と出会いたい!」

「性暴力ぶっ飛ばしたい!」

そう思ったあなた!


このイベントは2047年まで、しあわせなみだの日である4月7日前後に、毎年開催します。

来年は是非お越しください!





Happy Tear  中野宏美のブログ-nakano

主催者であることを忘れて本気出しちゃいました(笑)



====================================


本ブログは毎週月・木更新!


【「しあわせなみだ」のブログはこちら(火・金更新)】
【「しあわせなみだ」ウェブサイトはこちら】

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。