創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

仲野整體(体)は、三重県四日市市で88年間に渡り診療をしております。日々の臨床からや、毎日の生活から気になったことなどをアップしていきたいと思います。


テーマ:

9月21日(水) 仲野整體BBQハウスにて。。。

 

避難警告が何度も鳴り響いた台風16号の翌日

絶対に雨は上がる!!と信じ、

患者さまとスタッフ、YOGAの皆さまとの交流BBQを開催することができました。

 

仲野整體BBQハウスは約8年前スタッフ総出で、

山から木を切るところから始まった、手作りのBBQハウスなんです。

 

今回は『一品持寄りBBQ』

皆さまに、ご自慢の一品をお持ちいただきました♪

 

 

生春巻き、カレ-、きゅうりのおつまみ、ポテトサラダ、お菓子、チ-ズ、フル-ツ、ケーキ、お寿司などなど、皆さま『一品』を考えるのがとても大変だった~なんて仰いながらも、

美味しくて、センスがあって、心のこもっている一品をお持ちいただきました!

 

 

治療の際には伺うことのできないお話や治療に至るまでのエピソ-ド、

皆さまが普段ご活躍されていること、趣味、お仕事、

仲野整體で行っているヨガレッスンのことなど、

ゆっくりお聞きすることができ、大変楽しいお時間となりました。

 

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

そして、今回ご参加頂けなかった皆さまには、

次回のご参加を楽しみにしております!!

 

 

思いが届き、降り続いていた雨もやみ草刈りからスタ-ト!

 

買出し、掃除、設営、下準備、頑張りました♪

仁裕先生自前の大きなタ-プ、とても良いお仕事してくれました。

 

19:00スタ-トでしたが、誰かがお見えになる度の乾杯!

何度もしました(笑)

 

 

 

院長先生ご自慢の焼きそば!美味しいんです!!

 

 

 

 

女子のみなさんの女子力大発揮!!

魅力的でしたね~♪

 

 

 

 

肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 しびれ 痛み むちうち オスグット病 顎関節症
交通事故自賠責保険 スポーツ疾患 リハビリテーション

薬の飲めない妊婦の方・授乳中の方

 

こんな症状はどうだろう?と気になる方は

 

悩む前にお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)v

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

           仲野整体(整體)整骨本院四日市

                <鍼灸 整体 カイロプラクティック 整骨>


                  
          ☎ 059-331-2600

                 www.senakano.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仲野整體(体)整骨本院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります