創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

仲野整體(体)は、三重県四日市市で88年間に渡り診療をしております。日々の臨床からや、毎日の生活から気になったことなどをアップしていきたいと思います。


テーマ:

症状に応じて色が変わっていく、仲野整體の診察券。


色が変化する診察券のシステムに変わって3年半、

より良いものへと今回デザイン変更致しましたv(^-^)v



今回の改善点は、

予約時間を記入する、うら面の枠が、受付が記入するボ-ルペンの色と同化してしまい、

字が読みづらい。。。と言う難点があったため、

枠の色をト-ンダウンして、ボ-ルペンの文字が見やすくなるように変更しました。



また、おもて面に関しましては、

『仲野整體』のロゴを入れ、

予約や変更など電話連絡の際に、仲野整體の情報が一目でわかるような配置替えをしました。




患者さまからのご意見や、使いやすさを重視し、

スタッフが意見を出し合いデザイン変更を行いました('-^*)/



今回ブログに掲載しました青色の診察券は、



”毎日を笑顔で過ごすためのステ-ジ”

にいらっしゃる患者さまがお持ちになる診察券です。



痛い時に通院するのは当たり前ですが、

症状が改善された後、その良い状態をいつまでも、長く保持していくことが

最も大切なことだと思っております。




上 : 旧タイプ  下 : 新診察券



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて余談ですが。。。桜が満開ですね~お団子



仲野整體周辺にはお花見スポットが数か所あるため、

車で移動していても、歩いていても、

素晴らしい光景がいつも目に飛び込んできます音譜



海蔵川の河川敷(1.5km・500本の桜)は、連日たくさんの方がお花見を楽しんでいて、

1号線は大渋滞となっておりますあせる




海蔵川の夜桜。。。



4月2日~3日 三滝通りでは、

桜まつりや『四日市シティロ-ドレ-ス』が開催されました。

当院の先生も、ランナ-のサポ-トをさせて頂きました(^-^)/




三滝通りの桜



十四川の桜(こちらは2.0km・600本)も見に行きたいな~とか、

桑名の九華公園もいいな~なんて考えていると、ワクワクしてきますねビックリマーク




肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 しびれ 痛み むちうち オスグット病 顎関節症
交通事故自賠責保険 スポーツ疾患 リハビリテーション

薬の飲めない妊婦の方・授乳中の方


こんな症状はどうだろう?と気になる方は


悩む前にお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

           仲野整体(整體)整骨本院四日市

                <鍼灸 整体 カイロプラクティック 整骨>


                  
          ☎ 059-331-2600

                 www.senakano.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仲野整體(体)整骨本院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります