創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

仲野整體(体)は、三重県四日市市で88年間に渡り診療をしております。日々の臨床からや、毎日の生活から気になったことなどをアップしていきたいと思います。


テーマ:

平成28年2月28日(日) 


名張青蓮寺湖駅伝競走大会のサポ-トをさせて頂きました。


お天気にも恵まれ、澄んだ空気の中で、

関係者を含め1000人以上の方が参加されていました。



スタ-ト前には

少しでも記録が伸びるように。。。痛めないように。。。など

其々の期待を込めてのアドバイスやケア。


走り終わった後には、

痛めてしまった箇所の応急処置や、今後同じ痛め方をしないようなアドバイスなど。


簡単な検査や、姿勢、ストレッチなど、

ほんのわずかな時間でしたが、

立ち寄って下さった選手の皆さまに、大変満足して頂けたように感じました。



時間帯によっては、並んでお待ちいただくこともあり、

『こんなに丁寧に診てくれるの?』と言うお言葉が、とても印象的でした。



お世話になった皆さま、ありがとうございました(^-^)/





スタ-ト前の選手に、検査やストレッチ、アドバイスなど。。。




選手ではなく監督だけど診てほしい。。。

肩???が痛い。。。 慢性的な症状がある。。。と言う方もなかにはいらっしゃいました(;^_^A




最後に、記念の1枚v(^-^)v 




~青蓮寺湖~ぽっかぽかの素晴らしいお天気でした♪ 




ピザの美味しいお店でランチ♪ あまりの美味しさに、ピザの写真を撮り忘れる。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 しびれ 痛み むちうち オスグット病 顎関節症
交通事故自賠責保険 スポーツ疾患 リハビリテーション

薬の飲めない妊婦の方・授乳中の方


こんな症状はどうだろう?と気になる方は


悩む前にお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

           仲野整体(整體)整骨本院四日市

                <鍼灸 整体 カイロプラクティック 整骨>


                  
          ☎ 059-331-2600

                 www.senakano.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仲野整體(体)整骨本院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります