【開催レポート】第2回異業種交流ビジネスランチ会 | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

4月8日(金) 異業種交流ビジネスランチ会を行いました!

参加者は22名+スタッフ3名の25名!

開始早々、みなさんバイキング料理を取る間もなく、しかも立ったまま会話しはじめまして、そのパワーに圧倒されました。

$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


今回は地下のレストラン grotta de amore(グロッタ デ アモーレ) で行いました。

交流会やパーティーを主催されるかたが、参加者様のなかに何人かいらっしゃいましたが、みなさんこの会場の雰囲気に感激! 次回開催の予約をされたりしておられました。

関西ユアブリッジ自体は次回の日程がまだ決められていないのですが (えっ


また、あちらこちらで協業の話が行われました。
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

なかには野菜を配る人も (?_?)


途中、席替えのためにトランプを使って「くじ引き」を行うなど、人と人の橋渡しを加速する仕組みも作ってみましたよ。
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


東日本大震災復興支援として義援金(日本赤十字社に寄付します)も集めました。
会費のなかからおひとりあたり100円+α 3,000円 と
会場に設置した募金箱にいただいた 2,026円
合計 5,026円を 後日、ゆうちょ銀行を通じて日本赤十字社に寄付します。
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~




いつも料理がステキな、ニューオーサカホテル心斎橋での交流会。

今回はなんと、メニューを聞き取りました。ご紹介します。

前菜:スモークサーモンのマリネ ディル添え
   シーフードマリネ ジェノバ風
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

セルビアソーセージとポテトサラダ
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

鰆(サワラ)の香草パン粉焼き トマトソース
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

海老とマカロニのコロッケ・・・(写真撮り忘れました)

野菜の春巻き からし醤油
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

鶏のオーブン焼き ペンネアラビアータと共に
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

ローストポーク バターライス添え
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

パティシエ特製デザート2種盛り合わせ
$nakano10 ~異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~



次回ビジネスランチ会は5月16日前後に開催予定です。


※ 異業種交流パーティー(夜) 4月15日(金) もおなじホテルで開催します。 4月14日(木)12:00が締切! →案内はこちらをご覧ください。