5月14日
神戸から二胡奏者の木村ハルヨさんを迎え、ギターはM-TOY BOXの町田拓哉君の演奏で「にっこ二胡の夕べ」と題した、素敵なライヴをカフェ8Joで行いました。


{073CF6A4-1C98-4F53-8846-8184B342D504:01}



リハでギターと二胡の音を合わせた瞬間、鳥肌がたちましたね~!

当初、ハルヨさんはカラオケを持参していたのですが、必要なくなってしまったみたい。

それどころか、「情熱大陸」「スペイン」
あっと言う間に、ギターとの演奏が出来あがっちゃって。
私は、ひたすら横でうっとり聴いていました。

本番の冒頭で演奏して下さった、二胡ソロの「さくらさくら」ほ素敵でした。
背筋がスゥーッと伸びる感じ。

最後は私のオリジナル「旅人」で締めくくりましたが、お二人の音が素敵で、ガッツリ曲入り込んでたものだから、頭真っ白になって、最後の締めの挨拶でハルヨさんの名前が出て来なくなって失礼してしまいました。

楽しいライヴになりました。

足を運んで下さった皆様、
本当に有難うございました。


{7BDB55AD-3E10-40D4-8EFF-BF1BCADF9D22:01}