メロンソーダ

テーマ:
私にとって、メロンソーダは欠かせない飲み物になってしまっていたラブ
{C494757A-04BB-44A9-AE76-3FA91C5DB18F:01}


昔から特に好きだった訳でも無く

何年前かな~?

焼肉を食べに行った時に
メロンソーダを飲んで、
焼肉にはメロンソーダは
欠かせない存在になったハートラブラブ

それから、
飲み物のメニューにあれば、
飲み物をセレクト出来る場所なら、
必ずメロンソーダを飲む音符

そうこうしているうち、
自販でPOPというメロンソーダが
販売されてるのを発見!!!

今まで、
お店でクリームメロンソーダ
は売っていたけど、
あの正当な緑の液体では無かった

近所の自販機にある物だから、
我が家にメロンソーダが無い日は
無くなった。流れ星星キラキラ

にしても、
メロンソーダは
メロンシロップを
炭酸水で割っているだけと
聞いているけど、キョロキョロ
なかなか割合が難しい。
ニコニコニコ
何度かやってはみたけど、
上手くいかない。
それに、
買って飲んだ方が
有り難みもあって良いのかも。カクテル

昨日はパパの1日遅れの誕生会日本酒
{FBFFF04A-67B2-457B-98D0-560B53AE2FD4:01}


って言っても
二人で
ちょっとご馳走的な物を
作って食べただけなんだけど、
そういう時こそ、
欠かせないのがメロンソーダラブラブラブラブ

友達が沖縄にもあったよ~と
写真を送ってくれました。音符
{7906D52D-2D6B-4591-AA03-2B91B30C9415:01}


でもね、
かき氷のシロップ、
目をつぶって舐めたら
赤も緑も同じ味らしいガーンガーンガーン

って事は

ストロベリーソーダがあれば
それでも良いはず。口笛

でも、

多分それじゃ~ダメハッハッ

緑の液体でなければ!

ただの色付きシロップの
炭酸割りあしあとあしあとあしあと

私はなんで
こんなに
メロンソーダが
好きなんだろうルンルンルンルンルンルンルンルン



AD