日記?月記?年記?

テーマ:

中野手芸部のブログ-2012121404010000.jpg



早いもので今年もあと2週間ちょっと…。

みなさまは今年の手芸はいかがでしたでしょうか?



私はそれはそれは手芸の日々でしたが、

今年のノルマはまだまだ終わっていませんショック!


でも今年はあと2週間もある…!


そうです、私はまだあきらめてはいないのですニコニコ



まずは今年の帽子は必ず編まなきゃね帽子

去年から編んでるマフラーも完成させたい!マフラー



それが終わったら来年の干支飾りも編まなきゃ!

来年の干支飾り、なんなら今年1月から考えてましたバーマン え!

いつのまにやら12月なんて…びっくりですガーン



…さあ、編もう編もう!

愚痴はそれからだ!!



みんなも、やろう!手芸!!





手芸用品と手芸をするお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水


AD

今回は犬の飾り物紹介です~ニコニコ

(※全て非売品です)


中野手芸部のブログ-2012082500270000.jpg


1匹目は全身スパンコールのプードルさんプードル3


さすが?プードル!

派手ですね~プードル6

中野手芸部のブログ-2012082500280000.jpg


2匹目は全身くるくるプードルさんトイプードル


プードルは毛が抜けないそうですから、伸ばし続けたら

実際こうなるのかもしれませんね?



中野手芸部のブログ-2012082500290000.jpg


3匹目は…何者でしょうか???


すごい目をしていますショック!

目が回るといううわさを聞きましたが本当でしょうか…?




ナゾが多い(大げさにひひ)ナカノシュゲイブ部室…。


みなさまお待ちしています…!?







手芸用品と不思議なおきもののお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

定休日 月火水


AD