中野手芸部のブログ-2012121403200000.jpg


今日はカラフルなプラスチックの安全ピンを紹介しますニコニコ


サイズは25mmです。


普通にピンとしても、編み物には目数リングとしても使えます!

何個かつなげてアクセサリーにするのも楽しそう!



中野手芸部のブログ-2012121403210000.jpg


ちゃーんとささります♪


目数リングとして使うなら、先のとんがりをハサミで切ってしまうのもいいかも~。

プラスチックだからこそできる方法です合格



白セット、黒セット、カラフルアソートセットとして5個入りで販売していますらぶらぶはーと♪

私はやっぱりカラフルがすき~にひひ






手芸用品とカラフル雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水




AD

キモきのこが豊作です♪

テーマ:

中野手芸部のブログ-2012120900540000.jpg


「いつみ」さんのキモきのこたちが豊作です~きのこ






中野手芸部のブログ-2012120900550002.jpg


こんな形や~きのこ




中野手芸部のブログ-2012120900550001.jpg


こんな形や~kinoconn*





中野手芸部のブログ-2012120900550005.jpg


こんななめこまできのこのこのこ



えのきパーツもありますのでみそ汁つながりでどうぞ♪(?)





中野手芸部のブログ-2012120900560001.jpg


5~6cmサイズのキモきのこも赤が入荷しました~。



どれもひとつひとつ手作りなので形がちがいますニコニコ

お気に入りをみつけてくださいね!





手芸用品とキモきのこお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月・水

AD

アニマルビーズ入荷です♪

テーマ:

中野手芸部のブログ-2012112602500000.jpg


しばらく欠品していた、アニマルビーズが再入荷していますニコニコ

割とリアルな猫ビーズにゃー

このリアルさが好き!


紫は初入荷です音譜




中野手芸部のブログ-2012112602500001.jpg

象ビーズも再入荷ゾウ





中野手芸部のブログ-2012112602520000.jpg


今回はライオンビーズと



中野手芸部のブログ-2012112602540001.jpg


うさぎビーズもありますよ~ウサギ



猫ビーズとうさぎビーズはパール色です。




中野手芸部のブログ-2012112602550000.jpg


象とライオンはこれぞプラスチック!というキレイな発色です~キラキラ


象とライオン両方使ってアクセサリーを作れば、アフリカつながりになりますねにひひ






…じゃあ、うさぎとライオンを一緒に使ったら、、、?叫びしし座ウサギ


魚ビーズもあるので、「魚×猫」も面白いかもしれません!?




ひとつ52円で販売中で~すネコうお座








手芸用品と食物連鎖ビーズのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月・水」


AD