ふわふわシュシュ~♪

テーマ:
これからの季節にぴったりなふわふわなシュシュが入荷しています~ラブラブ


中野手芸部のブログ-20111007205156.jpg
ほわほわ~ラブラブ!

中野手芸部のブログ-20111007205250.jpg

伝わりますか?このふわふわ加減音符


かわいすぎますドキドキ
オススメですニコニコ





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店


中野手芸部
AD

ステキなドールポーチ☆

テーマ:
中野手芸部のブログ-20110919180917.jpg

先日のリリアンドールつながりで、今日はドールポーチの紹介です♪


このカワイイ女の子がポーチの表面に入っています


すごいポーチですね~。
…私も使っています


中野手芸部のブログ-20110919180946.jpg

カバンにコレが入っていたら楽しいことうけあいです!

黄色のみの入荷です♪


中野手芸部のブログ-20110919181010.jpg

ドールがはいったドールトートバッグもありますよ♪

こちらのドールはちょっとお姉さんなかんじですニコニコ




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部
AD

夏にピッタリなトートバッグ♪

テーマ:

ここのところ毎日いい天気ですね合格


なので(?)これからの季節にピッタリな「ドールトートバッグ」を紹介しますニコニコ



中野手芸部のブログ


トートバッグにお人形が入っている「ドールトートバッグ」です音譜(*取り出せません)


夏っぽさをだすために、うみうしと撮ってみました魚群

…暑苦しい??



中野手芸部のブログ



中野手芸部のブログ


バッグの色によって、お人形の髪型、お洋服が違います目



中野手芸部のブログ


入っているおもちゃは、カーラーやブラシ、ドライヤーなどヘアケアグッズが入っています♪

このおもちゃたちもバッグによって色が違います。



ビニール素材なので、水にぬれてもヘッチャラです宇宙人



あるいは…あるいはですよ?バッグを開けてしまってお人形などを取り出し、フツーにおにんぎょあそびするのもいいなあ、と思う今日この頃です。


うまく出せば、バッグも使えますし一石二鳥かも!?



使い方はアナタ次第きらきら


入り口の壁にかけてありますので、見てみてくださいねニコニコ






手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水



AD