キューピーちゃんが増えました音譜


だから…




中野手芸部のブログ-2012121403280000.jpg


こんなところや



中野手芸部のブログ-2012121403290000.jpg


こんなところや



中野手芸部のブログ-2012121403330000.jpg


こんなところや



中野手芸部のブログ-2012121403310000.jpg


こんなところにも…


いろんなところにキューピーちゃんニコニコ




中野手芸部のブログ-2012121403320000.jpg



みんなもおうちでいろんな所にキューピーちゃんをしのばせよう~ニコニコ







手芸用品とキューピーちゃんのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水

AD

キラキラマニア☆

テーマ:
さ~ビックリマーク夜は涼しくなってきたし、編み物の秋到来ですよ~ニコニコ音符



みなさんはキラキラキラキラはお好きですか?



私は、どうも好きみたいで、気を抜くと全身ラメの服を着てたりしますガーン



全身ラメ服はやりすぎですが、アクセサリーがキラキラしているのはステキですよね♪


そんなアクセサリーを自分で作ってみるのはいかがでしょうかキラキラ


中野手芸部のブログ-2012090915190000.jpg




中野手芸部のブログ-2012090915190001.jpg




中野手芸部のブログ-2012090915200000.jpg


ラメの糸を使って、シュシュやコサージュなどなど!
ベルトやバッグも編めますよ~ニコニコ

アイディア次第で自分好みのキラキラ小物が作れちゃいますキラキラ


ぜひぜひ挑戦してみませんか?ニコニコ




最後に私のキラキラ手芸用品を紹介します。


中野手芸部のブログ-2012090915230000.jpg



こちらは私物で販売はしていないのですが、キラキラ編み棒ですキラキラ


キラキララメ服を着てキラキラ編み棒でキラキララメ糸を編んでいる私は、根っからのキラキラマニアですニコニコ!!





みんなも、なろう!キラキラマニア☆(?)






手芸用品とキラキラマニアのお店



中野手芸部
AD

きのこみんな気になる、「いつみ」さんの「キモきのこ」の新色が発見されました~きのこ



中野手芸部のブログ-2012082500450000.jpg



サーモンピンクと…



中野手芸部のブログ-2012082500400000.jpg


グリーン!!



どちらも存在感バツグンですニコニコ


ぜひチェックしてくださいねベニテングタケ






手芸用品とキモきのこのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水

AD