春の編み物?

テーマ:
季節はすっかり春ですねクローバー

みなさんは何を編んでますか?


夏に向けて、カバンや帽子、レースのストールなんていいですねニコニコ



そんな私は、がっつりセーターを編んでいますガーン




中野手芸部のブログ-DCIM0138.jpg



わぁ~、あったかそう~ニコニコ


ガーン



春夏中に編んで、次の秋冬に着たいと思います☆





手芸用品と一年中セーターを編むお店



中野手芸部
AD

中野手芸部のブログ-DCIM0125.jpg


新年度、あけましておめでとうございますクラッカー


もうすっかり春ですねカラフルなお花♪

今年もお店の軒先には桜が咲きましたにひひ


中野通りの桜もまだまだ咲いていますよ音譜

今週末は中野桜まつりが開催されますので、ぜひぜひ中野へ遊びに来てくださいね!




中野手芸部のブログ-DCIM0126.jpg


寒さのせいで(?)ブログが冬眠しておりましたが、、、

またこまめに書いていきますのでよろしくお願いします ayaaya



そしてそして…


あさって4月3日で中野手芸部は4年目突入です~クラッカー

いつのまにやら3周年!

あっというまでありました。


4年目の中野手芸部もよろしくですニコニコ



ま、3日水曜はお休みなのですが、、、バーマン え!


4日(木)5日(金)6日(土)7日(日)の4日間、久しぶりに「ヨシエダケストラッププレゼント」をやりま~すkinoconn*


スマホでストラップが付けられなくても、鍵につけたりポーチにつけたりできますよ~。


3周年記念のヨシエダケはどんなかな??きのこきのこきのこ

詳細はまた明日!



おたのしみに~ラブラブ





手芸用品とヨシエダケストラップのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水


AD

久しぶりのレース編み♪

テーマ:
中野手芸部のブログ-DCIM0059.jpg



まだまだ寒いですが、久しぶりにレース編みがしたくなりました♪



レース糸は(あ、毛糸もかガーン)カラフルが好みです♪


モチーフをためて、部屋のレースカーテンを作りたいのですが…いつできあがるかなっニコニコ




手芸用品とレース編みのお店


中野手芸部
AD