へびを編むよ! その1

テーマ:
中野手芸部のブログ-2012123120430000.jpg




今年もあと三時間ほどで終わりますね音符



そんな時でも私は編んでおりますニコニコ



へび2匹目は水色ボーダーちゃんで~す。



あと2匹編むからまだまだ今年は終われない!




手芸用品と干支編みのお店

中野手芸部
AD

年末年始の営業のおしらせ

テーマ:

年末年始の営業のおしらせです。


年内は本日30日までの営業となります。


2013年は5日(土)よりの営業となりますので

よろしくお願いします!




さあ、問題は?来年の干支編みですよ!!







中野手芸部のブログ-2012123017170000.jpg


「あれ?もう編めてるじゃん!」




いやいや4匹編もうとしているので、あと3匹編むのですビックリマーク



勘のいい方は何をやろうとしているかわかりましたでしょうか?ニコニコ



お店は今日でおしまいですが、明日も編み続けますので明日はへび日記をUPし続けま~すキラキラ






ではみなさま

ステキな年末年始手芸をお楽しみくださいね!





手芸用品と干支編みのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F


13:00~20:00

定休日 月火水

AD

帽子編みました!  2012

テーマ:

時間をみつけながら、ちみちみ編み進めていた帽子でしたが…





中野手芸部のブログ-2012122923260000.jpg

途中で糸がなくなっちゃったショック!



…いや、必要量110gのところ、100gしか買っていませんから

わかっていたことですけどねにひひ



なので!

思い切ったことをしてしまいました~。





中野手芸部のブログ-2012123001410000.jpg

どーん!!


え!なにこれ!!





中野手芸部のブログ-2012123001400000.jpg


気持ち悪いものができあがりましたにひひ


毒キノコのかさのような帽子ですベニテングタケ




は~、これで今年の帽子も無事に編み終わりました。

あと残すは、干支編みです!


さ~、まだまだ今年は終われない!

がんばるぞ~ヘビ氏





手芸用品と帽子を編むのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水


AD