中野手芸部のブログ-2012102513280000.jpg


「とかげマフラーとなかまたち!」、2週目はじまりました~ニコニコ


今日からネットショップでも販売しています。

まだ全てのせていませんが、随時UPしていきます。



http://nakanosyugeibu.cart.fc2.com/



ネットショップではくじはひけませんが…

お買い上げいただいたかたにはおまけをおつけします~音譜クラッカー


おまけつきは今日から28日(日)までにお買い上げのかたのみです。

この機会にぜひどうぞ!


みんなでとかげを首に巻こう!とかげ








とかげ「とかげマフラーとなかまたち!」展カエル

2012年 10月 18日19日20日21日

      10月 25日26日27日28日


(10月第3週第4週木~日)



今回もからくじナシ!のくじ企画もあります~花

モチロン特賞はマフラーをもう一本!ですラブラブ!



ぜひ当ててくださいね!



お待ちしています~ねこへび





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水

AD

2012102403010000.jpg

 
今日の手芸靴カレンダーはこちら!

モロッコの刺繍スリッパです♪



2012102403010001.jpg

 
金糸に赤と緑のポイントがかわいいですね!

それにしても…スリッパ??
ステキすぎるでしょう~!!!





手芸用品と手芸靴カレンダーのお店
中野手芸部
 
東京都中野区新井1-36-9-1F
13:00~20:00

定休日 月火水
AD

「とかげマフラーとなかまたち!」1週目が終了しました~。


2週目は25日木曜日から!


まだまだ魅了的なコがいろいろいますよ~合格




そして、そして…




中野手芸部のブログ-2012102201420000.jpg


とうとうカワリモノが登場ですおはな


その名も「うみうしストール」!!


ひろげた様子はうみうしそのものですニコニコ







中野手芸部のブログ-2012102201420002.jpg


土台は肌触りのよいモヘアで編まれていますひらめき電球


ちくちくしませんよ!



中野手芸部のブログ-2012102201420001.jpg


ふんわりと編んでいるので、首にキュッと巻けます。

巻いているときは、フリルがゴージャスな感じなるのですラブラブ!




うみうしストールは12,600円(税込)です。




とかげ「とかげマフラーとなかまたち!」展カエル

2012年 10月 18日19日20日21日

      10月 25日26日27日28日


(10月第3週第4週木~日)



今回もからくじナシ!のくじ企画もあります~花

モチロン特賞はマフラーをもう一本!ですラブラブ!



ぜひ当ててくださいね!





手芸用品とうみうしストールのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00


定休日 月火水


AD