ナカノシュゲイブ通信 vol4

テーマ:
ますます涼しい日々ですが、みなさん編んでますか~音符





中野手芸部のブログ-2012092720310000.jpg



こちらのうさぎさん達は、大きいコはよしえだ作、小さいコ達はニットサロン利用のお客様が編まれたものですキラキラ




毛糸の太さの違いで、編み図は一緒でもまるで親子みたいになりましたラブラブ



まさに里帰りの図!!




みんなも、編もう!ウサギノコ!!






手芸用品とウサギノコのお店


中野手芸部


AD

中野手芸部のブログ-2012092321190002.jpg


2年ぶりにやっちゃいます!ゲッコー

からくじなしのとかげマフラーイベント!とかげ



今年はとかげマフラーだけじゃなく

来年の干支のへびマフラーだったり

かえるマフラーだったり

他にも他にも

なかまたちがたくさんです!!



画像が「101」なのは、前回100匹展だったので

1匹足してみましたにひひ



日程は10月中旬~を予定しています音譜




随時お知らせ&画像upしていきますのでチェックしてくださいね!



よろしくお願いしますニコニコ







手芸用品ととかげマフラーのお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00



定休日 月火水

AD

これなあに???

テーマ:

中野手芸部のブログ-2012092100580000.jpg


今日は秋分の日kinoconn*


「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、今日は涼しかったですね~。



キューピーちゃんも肌寒かったようで(裸のせい…?べーっだ!

あたたかそうなコレにくるまっていましたよキラキラ




はてさて、これはいったいなんでしょう???



キューピーちゃんはもちろん、わたしたちのことも暖めてくれますよ音譜




毎年新種が生まれますが、

今年は変り種がいっぱい!



詳しくは明日!



おたのしみに~!!








手芸用品ととかげマフラーのお店 


中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

定休日 月火水


AD