photo:01

わんだーず「カーディガン属ワンダ科!」



3月のワンダ編み物教室が最終日を迎えましたクラッカー

14時からの一部の会では、ワンダサイズのカーディガンがぞくぞく完成しております(*´∇`*)

それでは、皆様の力作をご紹介していきます!



まずは、前立てを別糸で編んだこちら。


中野手芸部のブログ-ipodfile.jpg



金ボタンとふわふわピンク。

桜のようなこの季節にぴったりの仕上がりになりました~ラブラブ


お次は。。。

photo:03


ご自宅でたくさん編んでこられた作品たち!
着せきれずにハンガーの出番にひひ
オレンジ・しろ・みずいろの3色+もう一枚!これまでで最多です><

明るいお色の糸で編むと女の子度が増しますね(*´∇`*)
スカートにも合うカーディガンです♪




そして、こちらは先週完成された作品です~音譜



中野手芸部のブログ-ipodfile.jpg

後ろ姿も外せません!




photo:02


プリントされたネクタイとカーディガンがとってもナイスコーデひらめき電球



今回のお教室は、棒針編みはほとんど初心者という皆様とご一緒に編み進めてまいりましたが、最終日で無事に完成することができました☆
みなさまおめでとうございますクラッカー



4月のワンダ編み物教室のお題は、かぎ針で編むフォーチュンサイズのお洋服ですニコニコ
細目のレース糸で編み上げます。


棒針編みの作品とはまた雰囲気の異なる作品をご紹介出来ると思いますので、お楽しみに~(*´∇`*)



手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部
東京都中野区新井1-36-9-1F
13:00~20:00
(土 ~22:00 日 ~18:00)
定休日 月・水
AD
3月のワンダ編み物教室はカーディガンとボレロの二部構成でお送りしております♪

カーディガンはすでに完成されている方もいらっしゃいますよー!
こちらの完成作品のご紹介はまた後ほど!

もうひとつのお教室「春待ちボレロを編む会」も完成に向けてラストスパート中です!


photo:01
ボレロの身頃がわらわら完成しております☆

photo:05
袖は身頃から目を拾って編んでいきます。。。
フォーチュンさんたちも大注目!


そして。

25日の日曜日は3月のお教室の予備日でした★

photo:06
机の上はいつもにぎやかです♪

事前にお休みの日がわかる方のための振り替え日として月に1度の日曜日にお教室を開いております★
別のお教室の作品を編んでいる方もいらっしゃるので、なかなかに刺激的なお時間なのです(*´∇`*)


3月のお教室も明日で最終回。
完成作品のご紹介をお楽しみに音譜



手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部
東京都中野区新井1-36-9-1F
13:00~20:00
(土 ~22:00 日 ~18:00)
定休日 月・水
AD

サクラサク 15日目

テーマ:

中野手芸部のブログ-F1011067.jpg

手芸部桜も咲き始めて早15日目花





…「その割りにあんまり咲いていない」???




…それはけっこう寒かったからじゃないかしら???




シラー




ま、それはそれとして、今年の「中野通り桜まつり」は4月6日7日8日に開催されます。

まだ桜は咲いていないものの、現在はピンクの提灯が飾られていて、それはそれでキレイなのですキラキラ

中野手芸部のブログ-F1011066.jpg


そして、手芸部桜にも提灯が飾られましたニコニコ


勝手に桜まつりに参加!?!?


いえいえ、こちらは「中野通り桜まつり」ではなく、「中野手芸部桜まつり」ですべーっだ!



「中野手芸部桜まつり」では何をするのでしょうか?

お楽しみに!





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水

AD