満席です(*´∇`*)
photo:07


photo:02

全員座るのはちょと難しかったですあせる
途中何度か落下させてしまいましたガーン

photo:03



photo:05

カメラ目線!
もちろん足元にも。。

photo:04

諦めて下で遊んでいる感じ。それとも順番待ち?

レインボーな段染めで編んでもステキですラブラブ

photo:08

同じく段染めの糸で編んだオーバーオール。のアレンジ。
段がちょうどストライプのようにキレイに出ています音譜
まっすぐな裾も良いのです~ひらめき電球

photo:09

二部のお教室の様子。
小さいので短時間で数を編めるのが嬉しいフォーチュンサイズですが、糸始末が大変でした。。。(ノ▽`)


来月の8月は、ワンダサイズのオーバーオールを編みます。
追加募集がありましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします~(*´∇`*)



手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部

東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00
(土 ~22:00 日 ~18:00)

定休日 月・水

AD

カラフル手芸材料~☆

テーマ:

今日も昨日に引き続きカラフルなものを紹介します~花




中野手芸部のブログ


まずはこちらビックリマーク


カラフルポンポンブレードですハート


地色の色とマルチカラーのポンポンが交互に並んでいます。

ちょこっとラメもはいっていていい感じニコニコ


リメイクやアクセサリー制作などいろいろ使えそうです!

わたしなんて、見てるだけで満足のかわいさですラブラブ!




中野手芸部のブログ


カラフルボタンも入荷しましたよ♪



中野手芸部のブログ

今回はこんなシックなタイプも~らぶらぶはーと♪



どの色を組み合わせても5個で180円なので、好きに組み合わせてくださいね!




中野手芸部のブログ

モチーフボタンも新しいモチーフが増えています合格


どれもカワイイですよ!


いろんなとこに使ってくださいねニコニコ





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水










AD
中野手芸部のブログ-20110730214346.jpg

今日も夏日晴れ
日差しがまぶしい1日でした。

そんな夏はやっぱりキラキラしたものに惹かれますニコニコ


今日ご紹介するのは「セレンディピティ」さんのガラスのネックレスです♪
中野手芸部のブログ-20110730214649.jpg(アンティークネックレスcolorful アクア×ナイト×エメラルド×パープル)


今回のネックレスは今までとは違ったタイプなんですよ~ドキドキ


中野手芸部のブログ-20110730214743.jpg(アンティークネックレスcoloful ハニー×ライム×パープル)


「シカク」や「サンカク」が組み合わさった新作なのです♪



名前の通りカラフルでわくわくしちゃいますニコニコ



他にも指輪やバッグチャームなどもありますよ♪
ぜひいろいろ試してみて下さいね!





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部
AD