トカゲがいっぱい♪

テーマ:
中野手芸部のブログ-20101130174318.jpg

中野手芸部のブログ-20101130174216.jpg

中野手芸部のブログ-20101130173849.jpg

中野手芸部のブログ-20101130173658.jpg

かえるだけじゃない!
トカゲもいろいろ増えてます♪

小さいコから大きめのコまで沢山です。

そこかしこにいますので、探してみてくださいね!




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部

東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00
(土 ~22:00 日~18:00)
定休日 月・水
AD

カットチロリアンテープ☆

テーマ:

本日はカワイイ、チロリアンテープの紹介ですニコニコ



中野手芸部のブログ


カットチロリアンテープの販売を始めましたりぼん

1mにカットされたチロリアンテープで、お値段は248円~いろいろです。



中野手芸部のブログ


こちらはさわやかなチロリアンテープ!

上下にフリンジがついていてステキですきらきら



中野手芸部のブログ


他にもこ~んなにありますニコニコ

1m以上欲しい方は、ロールでも販売していますのでお好きなメーターでお切りしますねはさみ


チロリアンテープはお洋服のふちや持っているカバンに縫い付けたりして、カンタンリメイクに便利ですりぼん

チロリアンの両端にゴムをつけたらあっという間にカチュームもできますよ!


いろいろ活用してくださいね~。


…私はもっぱら、ながめて楽しんでますニコ





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水


AD

レースの指輪♪

テーマ:

そんなわけで?今日は14号レース針で繊細なレースを編む「tarachans」のレースの指輪を紹介します♪



中野手芸部のブログ

これらの指輪は手縫い糸で編んでいるんですよ!目



中野手芸部のブログ

くすんだピンクのお花にはパールをひとつぶきらきら

コンペイトウのようなアジサイの指輪には、きれいなみどりの葉っぱをレースでニコニコ



中野手芸部のブログ
実際つけてみると、こんな感じですWハート

この繊細さ伝わりますか??


ぜひ実際身に付けてみてお選びくださいねニコニコ





手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F

13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水





AD