雨の日雑貨☆

テーマ:


今日は1日雨ですね~雨

こんな日は部屋からでないで編み物でもしていたい!と思っちゃいますが

私は手芸部までの通勤時間がほぼないので、ちょっと夢が叶ったようでうれしいのでしたニコニコ



さて今日は雨にちなんで、雨の日(っぽい)商品のご紹介です♪



中野手芸部のブログ


こちらは「キッチュ」さんの「セクシープロフィールバッグ」ですカバン

髪の毛にあたる部分が傘なんですよ!

雨の日にこんなバッグを持っておでかけしたらおしゃれですよねニコニコ

そうなる為におでかけしたいです~。



中野手芸部のブログ


雨といったらカエル!

こちらは「423」さんのカエルのボトルネックレス~カエル

ゴールドとシルバーがありますよ。

ボトルの中でカエルがゆらゆらしてカワイイです♪



中野手芸部のブログ

「よしえだ製作所」のカエルもいますよカエル

最近の構想は「だるまんしょん」に対抗して「カエルーム」を作ろうともくろんでいます!

いつになるんですかねえ…(他人事なのか!?)



中野手芸部のブログ


最後は傘柄のハギレです

ポーチの裏地とかにしたら楽しそうですね。

人形服にしても面白そう!


…布地を眺めて何をつくろうかな~と考えているときが一番楽しかったりして。

我が家にはそう楽しむだけ(というだけでもないですよ!)の布地が山積みですショック!




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F


13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00


定休日 月・水

AD

ボタン入荷です!

テーマ:
中野手芸部のブログ-20100928194743.jpg

カラフルボタンが入荷しました~。


組み合わせ自由で5個180円です♪



手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部

東京都中野区新井1-36-9 1F

13:00~20:00
(土22:00まで、日18:00まで)
定休日 月・水
AD

とかげマフラー何匹目?

テーマ:

中野手芸部のブログ


ほんのりお伝えした「とかげマフラー100匹!?展」ですが、鋭意制作中です!とかげ

毛糸のシリーズごとにいろんなとかげマフラーがいますので、ちょこちょこお知らせしていきますね!


お楽しみにとかげとかげとかげ




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店

中野手芸部


東京都中野区新井1-36-9-1F


13:00~20:00

(土 ~22:00 日 ~18:00)


定休日 月・水


AD